人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

トンちゃん♪(^0_0^)

「はじめまして~ 僕はトンちゃんって言います!」
トンちゃん♪(^0_0^)_a0037322_151116.jpg


「このプリティーなお尻に一目惚れされて、ここのお家にやって来ました♪」
トンちゃん♪(^0_0^)_a0037322_1525335.jpg



「あれぇぇぇぇ~!助けて~~~!!
お願いだから、僕を食べないでくださ~い(>_<)」

トンちゃん♪(^0_0^)_a0037322_1553690.jpg

Commented by tanto_frullare at 2006-03-01 19:47
ガブっ!
まだ音は鳴ってるかしら~?
ピンクのお尻がいいね~♪
Commented by らなまま at 2006-03-01 22:31 x
みぃさん>
ラナは音が鳴るオモチャ大好きなんだぁ~♪
最初のうちは、ひとりでピィピィ~鳴らして遊んでるけど、
そのうち飽きて、私の所に持ってきて「投げて~!」って言ってくるんだよ(^_^;)
トンちゃんのぷりぷりお尻可愛いでしょ♪
Commented by miwappeA at 2006-03-02 09:39
こんにちは~
ラナちゃんにも豚のプリティさが分かるのかしら~(いや違うだろうね^^;)
家の柴は、鳴り物は自分で鳴ることに気が付けば大丈夫なんですけど、私が故意的に「ぴぃ~」と鳴らすとビビル君です。
らなままさんとたくさんおしゃべりがしたいので、リンクさせていただきました。どうぞよろしく♪
Commented by らなまま at 2006-03-02 13:41 x
miw@さん>
たまに新しいオモチャ買ってあげると、嬉しくて大興奮なんですよ~!
最初は気がつかれない様にソォ~~と袋から出して、
テーブルの上とかにとりあえず置いておくのですが、
すぐにバレちゃうんですよね・・・(オモチャって匂うのかなぁ~?)
miw@さんの柴ちゃんは、音が鳴るとビックリしちゃうんですね♪
うちはクルミのほうが、音のオモチャ苦手みたいで、
自分の鼻で押して鳴らしては、ビックリして後ずさりしてます(ーー;)
リンクありがとうございま~す☆
私も是非リンクさせてくださ~い!!
by parcel-bread | 2006-03-01 15:08 | わんこ | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31