退屈だわ~(・へ・)

ママさんたら「忙しい~忙しい~!」とか言って、
全然遊んでくれないから退屈だわ~・・・・
a0037322_17444320.jpg




何とビックリ、目玉焼きを食べようと思って卵を割ったら
出てきた黄身が双子ちゃんでした♪(^O^)
a0037322_17472434.gif

[PR]
Commented by tanto_frullare at 2006-03-03 21:44
ラナちゃんそろえたあんよが可愛いわ~^^
とっても気持ちよさそうに寝てる~(^w^)
双子ちゃんだとラッキーだよね~
Commented by らなまま at 2006-03-03 23:41 x
みぃさん>
今日はあんよ揃えてたから写真に撮って、ブログに載せられたわ♪
いつもは女の子なのに、すごい格好で寝てんだもん・・・(ーー;)
卵割って双子ちゃんが出てきた時に「わぁ~♪」って叫んだら
何か食べ物が落ちたと思って、ラナが慌ててキッチンに走ってきたよ(^_^;)
Commented by ほのほの at 2006-03-04 14:44 x
なんとわたしも~~~!
昨日シフォンケーキを焼こうと思って割ったたまごちゃんがふたごちゃんでした!
1年間、カフェのお菓子作りで相当卵を使ったけれどふたごちゃんには遭遇しなかったのに、昨日ものすごくひさしぶりにふたごたまごが・・・
なんかいいことおきそうな気がする~(*^_^*)よね♪
Commented by らぶ at 2006-03-04 15:01 x
らなちゃんの無防備な姿・・・かわいい^-^
ぼんも小さかったときはお腹丸出しで寝てたんだけど。。。
それだけ安心できる場所だってことですね♪
1つの卵で両目焼きになってラッキーですね☆
そういえば,最近見かけないなぁ。。。
Commented by miso at 2006-03-04 16:12 x
ふたごちゃんだ~!
私は「ふたごの卵」を貰ってわかっていたけど、偶然だと本当に嬉しいよね~^^いい事ありそうだね☆彡
Commented by らなまま at 2006-03-04 18:15 x
ほのほのさん>
ほのほのさんも、ふたごちゃん卵に遭遇したんですね~♪
私もすごい久しぶりに、ふたごちゃんと出会ったかも(*^_^*)
ふたごちゃんと出会った驚きに、卵割った瞬間に
ひとりで「うわぁ~♪」って叫んじゃいました(^_^;)
Commented by らなまま at 2006-03-04 18:17 x
らぶさん>
この無防備な姿を見ると、何だか癒されちゃいますよね~♪
普段はもっと後ろ足も開いて、すごい格好で寝ているのですが、
今回は脚を閉じて、女の子らしい?寝姿だったので写真に撮ってUPしちゃいました☆
Commented by らなまま at 2006-03-04 18:20 x
misoさん>
ふたごちゃんかどうか、割る前に分かる卵があるんですね?
私はあまりの偶然に、
キッチンでひとり「うわぁ~ふたごだぁ~!」と騒いじゃいました(^_^;)
by parcel-bread | 2006-03-03 17:47 | わんこ | Comments(8)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30