人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

子守で疲れ果てました・・・

先週の土曜日に、一日中姪っ子(小学生)の子守をしてました・・・。

元気がありすぎて全然ジッとしている事がなく、
しかも好奇心旺盛で、何でも触ろうとするので目も離せません。
休む暇がなくて、疲れきった叔母ちゃん(私)なのでした・・・(ーー;)

なので・・・昨日はパンもお菓子も作る気力ゼロ!
今日も、何も作る気力がなかったので、
とりあえず、いつでもタルト系のお菓子が作れるように、
タルト生地だけフープロで作り置きして、冷凍庫にストックしておきました♪



「ママさ~ん!疲れたならお昼寝でもすればいいのに~!」
子守で疲れ果てました・・・_a0037322_15273642.jpg

Commented by ゆみのん at 2006-03-06 15:41 x
お疲れ様です~(^_^;
家に子供がいない生活をしてると、たまーにくる子供達は台風のような気がしてしまうゆみのんです(笑)
フープロ大活躍ですね!
どんなたるとが出来るのか楽しみなり~o(^∇^)o ワクワク

Commented by らなまま at 2006-03-06 18:42 x
ゆみのん>
たま~に面倒みるから余計疲れちゃうんだよね~
この姪っ子が元気あり余ってるので、
台風通り越してハリケーン並みの勢いがあるので、
見ててめまいがしてきちゃいました・・・(@_@;)

早く元気?になって、お菓子やパン作りたいで~す!!
Commented by tanto_frullare at 2006-03-06 22:03
お疲れさま~^^
子供がいないから適当にあしらうって出来ないんだよね~
そうするとどっぷりお相手して疲れちゃうねぇ
お昼寝しちゃうと・・・・かえってダラダラが抜けなくなっちゃわない?
身体に鞭打って・・・・趣味に走ってるわ~私(^w^)
Commented by らなまま at 2006-03-06 22:56 x
みぃさん>
そうなのよ~
適当にあしらえないで、体当たりの全力投球で相手しちゃうから
すごい疲れちゃうのよね(ーー;)

お昼寝してないよ~!
寝ちゃうと1時間以上平気で寝ちゃいそうだし、起きるの辛いもんね・・・
今日もヘロヘロだったけど、頑張ってタルト生地だけ作ったよん♪
by parcel-bread | 2006-03-06 15:28 | 日常 | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31