人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ワッフルだワン☆(^O^)

昨日・今日と、実家の母親の専属運転手になってました。(^_^;)
兄嫁の出産祝いのお返しを選びに行ったり、何だかんだと連れ回されてクタクタです・・・。
その代わり我が家用のお返しは、
好きなの選んでいい事にしてくれたのでラッキー☆(*^^)v
何にしようか只今考え中です♪

そして今日はホームセンターに用があると言うので、
専属運転手、頑張って付き合ってきました!!
ホームセンターに行ったら、やっぱり最後の締めはペットショップでしょう~♪
ラナとクルミの美味しそうなオヤツがあったので買ってあげました。
『やぎミルク入り ワッフル』です☆
材料は、小麦粉・やぎミルク・はちみつ・オリーブオイルと書いてあったので
今度は自分で作ってあげようかと思ってます!(*^_^*)
ワッフルだワン☆(^O^)_a0037322_18285419.jpg

Commented by miso at 2006-03-09 18:48 x
専属運転手お疲れさまです~!
らなままさん、またまた美味しそうなの作ってる~♪
・・・と思ったらラナちゃんとクルミちゃんのおやつだったのね。
材料みてると人間が食べても美味しそうだわ。。
Commented by とまと at 2006-03-09 18:48 x
え?! これ、ワンコたち用なんですか?!
普通に人が食べるワッフルかと思っちゃいました~~。
なんかすごく美味しそう…。
今度街に出たら、絶対ワッフル食べるぞと心に誓った私でした。
Commented by シュガーママ at 2006-03-09 20:30 x
ワンコ用のワッフルって売ってるの見た事あるけど買った事なかった。
とってもおいしそうやね~!今度買ってあげようかな~♪

らなままさん、専属運転手お疲れ様でした~!私は今車持ってないから運転することないけど、車買ったら絶対らなままさんみたいに専属運転手させられるわ~(苦笑)
Commented by ももまま at 2006-03-09 20:56 x
やぎミルク入りって少し匂うのかな?
健康そうなお菓子だね☆
Commented by らぶ at 2006-03-09 21:51 x
専属運転手お疲れさまです^-^
お返しが好きなものが選べるならじっくり考えないといけませんね♪
わんこ用のワッフルがあるんですね(へぇへぇへぇ~)
今度探してみまっす!!
Commented by らなまま at 2006-03-09 23:49 x
misoさん>
専属運転手してたから、パンやお菓子を作る暇がなくて~
自分で作れないストレスを、
ワンコのオヤツを買うことで発散しちゃいました(^^♪
Commented by らなまま at 2006-03-09 23:52 x
とまとさん>
最近はワンコ用のオヤツの種類が増えてきているから
見ると欲しくなっちゃって、我慢出来ずに買っちゃうんですよね~(^_^;)
他にもワンコ用のベーグルとかケーキとか色々ありましたよ~!
Commented by らなまま at 2006-03-09 23:56 x
シュガーママさん>
私もいつもペットショップに行って、ワッフル買おうか悩んでたの~!
今日は思い切って買ってみちゃったよ♪
ラナもクルミもすごい美味しそうにたべてたから、
シュガーちゃん&ジャムちゃんにも是非買ってみてあげてね!

専属運転手は、いつ呼び出しがかかるか判らないから怖いのよね~
たまにガソリン代出してもらったりしてるから良いけどね(^^)
Commented by らなまま at 2006-03-09 23:58 x
ももままさん>
ちょっと匂うかなぁ~?
今 花粉症気味で鼻が詰まってて匂いがよく判らないんだけどね(^_^;)
2匹とも美味しそうに食べてたよ♪
Commented by らなまま at 2006-03-10 00:01 x
らぶさん>
専属運転手も、もっと高級な車なら張り切って運転するんだけど
我が家のオンボロ車ではねぇ~(^_^;)
ワンコ用のワッフルはねぇ~、人間のみたいに柔らかくなくて
クッキーみたいに固かったですよ~!
by parcel-bread | 2006-03-09 18:29 | わんこ | Comments(10)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31