シャンプ~♪

今日は午前中とっても暖かくていいお天気だったので、ラナのシャンプーをしましたぁ♪
汚れてグレー色になってた首周りの毛も、真っ白フワフワになりました(*^_^*)

シャンプーの後、お花が満開でキレイだったので写真を撮ろうと思ったのに
近所の布団たたきの音が気になって、全然呼んでもこっち向いてくれない2匹・・・(ーー;)
a0037322_14454.jpg



ならば最後の手段。。。オヤツで釣るしかないわね!!
a0037322_1451091.jpg

早く食べたくて舌が出ちゃった食いしん坊ラナと・・・
オヤツを真剣に見つめすぎ、
上向き過ぎてブタ鼻になっちゃったクルミなのでした(^0_0^)ブヒッ☆
[PR]
Commented by らぶ at 2006-03-18 19:05 x
本当にいいお天気ですね^-^
コチラはあいにく・・・雨でしたTOT
いつ見てもかわいいっ!!
ぼんの写真を撮ろうと思うとこうはいきません^^;
Commented by らなまま at 2006-03-18 22:23 x
らぶさん>
こちらも午前中はとってもいいお天気だったのに、
午後からどんより曇ってきて、夕方から雨が降り出しちゃいました・・・。
我が家の2匹はまとまりがないので、2ショット写真撮るの難しいんですよ~(^_^;)
えっ~!ぼんちゃんいつも可愛く撮れてるじゃないですかぁ~♪
私は一升瓶かかえて寝てるぼんちゃんの写真が一番お気に入りかも(*^_^*)
by parcel-bread | 2006-03-18 14:10 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30