ぼよよ~ん・・・

何だか昨日張り切って掃除したせいなのか、
今朝は起きるのもかなり辛くて、
午前中は体がだるくてぼよよ~んとしてました・・・歳かしら?(ーー;)
パンやお菓子も作りたいけど、体力も気力もゼロでした。

我が家のワンコ達は、いつもぼよよ~んとしてるけどね(^_^;)
a0037322_1461468.jpg


妖怪ワンコ 『舌ペロリン』
a0037322_1463681.jpg

[PR]
Commented by ゆみのん at 2006-03-28 15:30 x
お疲れ様~~。やっぱりお掃除ってものすごい体力使いますよね。
私もやった後は抜け殻になります。大掃除ならなおさら!

妖怪ワンコ舌ペロリン・・・・・。
かわいこわい(笑)
Commented by とまと at 2006-03-28 17:44 x
なんかすごく無気力症候群になってしまうときってありますよね~。
そんな時、私は寝ちゃいます(笑)

ラナちゃん、舌がなが~~い!
鼻の上まで届くなんて!!
Commented by らなまま at 2006-03-28 18:21 x
ゆみのん>
普段怠け者で、あまり動かないものだから
たまに張り切って働くと、すぐ疲れちゃうんですよ~(^_^;)
妖怪ワンコの顔すごい怖いでしょう~♪
Commented by らなまま at 2006-03-28 18:24 x
とまとさん>
無気力状態に輪をかけるように、
今、我が家には何も製菓の材料とかないので作れないんです(/_;)
なので今日は久しぶりに昼寝しちゃいました♪
ラナの舌長いでしょう~?見れば見るほど怖い写真かも・・・
by parcel-bread | 2006-03-28 14:08 | 日常 | Comments(4)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31