人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

嵐ふたたび・・・・

やっと体力も復活してきて、パン作りでもしようかなぁ~と思っていた矢先に
再び、嵐が我が家にやって来たぁ~!
嵐と言ってもジャニーズのグループの嵐ではありません。(誰も思ってないって?)
小学生の姪っ子が春休み中なので、クルミに会いたくて我が家に遊びに来たのでした・・・。

まずは実家にラナとクルミを連れて、お昼を食べに行って来たのだけど、
昼食食べる前から、ラナやクルミを追い掛け回したり、抱っこしたりと大騒ぎ・・・
その様子を見てるだけで疲れてしまい、食欲不振になってしまった私です(ーー;)

昼食後は、フリスビーをしたいと言うので
近くの公園に行ってフリスビーの相手をして、
夕方からはワンコ達の散歩に一緒に行きたいと言うので、一緒にお散歩をしました。
クルミは散歩前に力尽きてしまったのか、散歩では全然歩かなくなってしまい、
姪っ子にズゥ~と抱っこされたまま散歩してました。(^_^;)

散歩の後は、我が家のNintendo DSゲームで思う存分遊んで
やっと帰って行きました・・・。(^^)/~~~

嵐の去った後の我が家はとても静か♪
ラナもクルミも疲れきって爆睡中です(^^)

お姉ちゃんの事は大好きでしゅけど~疲れまちた・・・(・へ・)
嵐ふたたび・・・・_a0037322_1891031.jpg

Commented by とまと at 2006-03-30 11:39 x
子供って本当にパワフルですよね~。
らなまま家のワンコちゃんたちが大好きな姪っ子ちゃん、素敵ですね。

それにしてもクルミちゃん、ほんとに疲れ顔だわ(笑)
Commented by ゆう at 2006-03-30 12:40 x
こんにちは^^

いつも思うのですが、ワンちゃんたち、カメラ向けても逃げたり、むかって来たりしないのですね(^-^)
良い子達ですね♪

私も先日実家に帰ったとき、犬を飼っているので写真を撮ろうと思ったら・・・ぜんぜんカメラに収まらず(^^;;

ラナちゃん、クルミちゃん、おつかれさまでした(^^)ノ
Commented by らなまま at 2006-03-30 14:33 x
とまとさん>
普通の小学生よりも、パワフルで体力有り余っているので
もう~全然ジッとしてないので、
見てるだけでこっちが疲れてきちゃうんですよ~
昨日は『明日のジョー』状態で、真っ白に燃え尽きた私でした(ーー;)

姪っ子は動物大好きなんですけど、
住んでるマンションがペット飼えないみたいなんです。
だから、家に遊びに来たくてしょうがないみたい♪
Commented by らなまま at 2006-03-30 14:40 x
ゆうさん>
うちのクルミは、カメラ向けても無関心なんですけど、
ラナは写真ばかり撮られて嫌気がさしてるみたいで、
カメラで撮ろうとすると逃げちゃうか、嫌~な顔する事が多いんですよ。
だからラナは寝てる写真のほうが多いかも・・・(^_^;)

動いてるワンコを写真に撮るのは難しいですよね~!
私も遊んでる写真撮りたいけど、全部ぶれちゃって使えない写真ばかりです・・・
by parcel-bread | 2006-03-29 18:12 | 日常 | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31