人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

出張アフターサービス!!

またまた姪っ子の話題です・・・(^_^;)

去年のクリスマスのプレゼントに、
編み物が好きだというので、トイザ○スで編み物機を買ってあげたのだけど、
説明書を読んでも、誰も使い方が判らないから教えてと言われたので、
今日、実家にお泊り中の姪っ子の所に行って
編み機の説明&使い方を教えてきました。

編み機の使用対象年齢7歳以上と書いてあったけど、
大人でも使いこなすのが、かなり難しいオモチャでした・・・(ーー;)
とりあえず説明して、姪っ子も理解して使いこなしてるみたいなので大丈夫でしょう???
出張アフターサービス!!_a0037322_17253948.jpg

Commented by tanto_frullare at 2006-03-31 21:29
へぇ~~こんなおもちゃ?があるんだ~
コンパクトだけど結構本格的だったりじゃない?
棒針編みと違ってなんだかおもしろそうだな~♪
Commented by ゆう at 2006-03-31 22:00 x
私も子供の頃、こんなおもちゃ持ってました♪
なつかしぃぃぃ(^-^)

子供に買ってあげても、ついつい大人がはまっちゃいそうなおもちゃですよね(*^^*)
姪っ子ちゃんがなにか作ってプレゼントしてくれたら、ぜひそのときは紹介してくださいね~♪
Commented by らなまま at 2006-03-31 23:23 x
みぃさん>
今どきのオモチャって、すごい本格的な物が多くて
姪っ子のプレゼント選んでるのに、自分で欲しくなってきちゃったもん(^_^;)
お菓子作れるオモチャを見たときは感動しちゃったよ♪
Commented by らなまま at 2006-03-31 23:28 x
ゆうさん>
姪っ子にプレゼントしたのに、
自分でやりたくてウズウズしちゃってました(^_^;)
今どきのオモチャって、すごい精密に出来ててすごいですよね~!
精密なわりには、説明書の説明が足りなすぎて
理解するのが大変なんですけどね・・・
by parcel-bread | 2006-03-31 17:26 | 日常 | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31