お花見♪

今日は我が家から歩いて15分位の所にある、
茅ヶ崎中央公園に、ワンコ達も連れてお花見に行って来ました♪
a0037322_14431117.jpg


公園に行く途中の、川岸に咲いていた桜がとってもキレイだったので、橋の上からパチリ☆
a0037322_14375593.jpg


公園の周りの歩道は、キレイな桜並木になってます♪
a0037322_14412787.jpg

a0037322_1442595.jpg


明日の天気予報では雨と言う事もあってか、
公園の中には、お花見している人がたくさん居ました。
風もなく暖かくて、最高のお花見日和でしたぁ~(^^♪



ほっかむりクルミちゃん(*^_^*)
a0037322_1446630.jpg

[PR]
Commented by ももまま at 2006-04-01 17:44 x
今日犬達連れて海の帰りに花見しようと公園行ったらブルーシートだらけたったよ。辞めてほしいよね。
Commented by らなまま at 2006-04-01 21:42 x
ももままさん>
今日行った公園の 一番いい場所にも
ブルーシートを広く広げて、
おじさんが一人だけで場所取り番してたよ(-_-メ)
Commented by francfranc7 at 2006-04-02 09:21
お近くに、こんな広くて気持ちのよい公園があるんですね。^^桜並木がずっと続いて、とっても綺麗ですね。ワンちゃんたちと楽しく過ごせて、何だかいいなあと思いました。(^-^)
Commented by miwappeA at 2006-04-02 11:32
おっ!らなまま一家は中央公園を選びましたか^^
我が家も候補だったのですが、きっと人出が多いだろうな~ということで藤沢市の静かな川沿いの公園に行きました。
茅ヶ崎市って桜の名所が少ないですよね。去年は里山公園に行ったのですが桜がなかった。松はそこらじゅうに生えているけど~^^;
Commented by らなまま at 2006-04-02 15:00 x
francfrancさん>
我が家から歩いて15分位の所にあるんですけど
この15分の距離が普段は長く感じて、なかなか行かないんですよね~(^_^;)
ワンコ達も久しぶりのお出かけで、とっても嬉しそうに歩いてましたよ♪
Commented by らなまま at 2006-04-02 15:05 x
miw@さん>
miw@さん家もお花見行って来たんですね~♪
中央公園は予想通りの、すごい人の数でした・・・(ーー;)
里山もいいなぁ~と思ったんですけど、桜ありませんでしたか・・・涙
藤沢の長久保公園って所も桜がキレイなんですけど、
我が家から歩いてはちょっと遠いので諦めました。。。
by parcel-bread | 2006-04-01 14:46 | わんこ | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31