人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

やめられない止まらない~♪

今日もお天気が良くてポカポカ陽気でしたねぇ~♪

ワンコ達を庭に出して日光浴させてあげていたら、
あちこちに生えてきている雑草が気になりだしたので、
「目立つのだけでも抜いておこうかな!」なんて思ったのが間違い?の素でした・・・
やり始めたら小さな雑草も気になりだして、
とうとう庭中の雑草全部取っちゃいました(^_^;)
1時間以上ずぅ~としゃがんでいたので、背中が張る~!痛いよ~!!
掃除といい、草むしりといい、程々と言う言葉を知らない女なのでした(ーー;)


この前、お花見に行った公園で撮った写真です♪
やめられない止まらない~♪_a0037322_1874285.jpg

みんなと沢山歩けてご機嫌のラナと、
歩き疲れて、お疲れ顔のクルミちゃんです・・・(^_^;)

Commented by ももまま at 2006-04-04 18:17 x
うちにも出張に来て~
Commented by tanto_frullare at 2006-04-04 19:56
お庭があると草むしりとかやらないといけないんだね~
私も今日危うく掃除に火がついちゃうところだったわ(^w^)
クルミちゃん・・・お疲れでおねむなのね~可愛い♪
Commented by らなまま at 2006-04-04 21:28 x
ももままさん>
ももままのお庭は広すぎて、一人でやったら疲れて倒れちゃうかも・・・
ももぱぱさんに頑張ってもらいましょう!(^^)!
Commented by らなまま at 2006-04-04 21:32 x
みぃさん>
雑草ってすぐ生えてくるから、取っても取ってもキリがないんだぁ~・・・
今はまだ楽だけど、夏は暑くて庭に出たくないから草ボウ~ボウ~だよ(^_^;)
クルミって疲れて歩きたくなくなってくると、人の顔をチラチラ見ながら歩くんだよ~!
Commented by toneriko117 at 2006-04-05 23:31
こんばんわ。私も雑草を抜き始めてほぼ一日過ごしてしまいました。
とうとう近所のホームセンターで座りながら作業できる
車輪の付いた椅子?を購入してしまいました。
便利で手放せません。笑 でも作業してるとうちのワンコ、
隣で雑草をムシャムシャ食べ始めるんですよ・・・
そんなに飢えてるんだろうか・・・???
Commented by らなまま at 2006-04-06 13:57 x
トネリコさん>
やっぱり雑草抜きは、やり始めると止まらなくなりますよね~(^_^;)
座りながら出来る椅子~ あれ便利そうでいいですよね!!
私もホームセンターに行く度に、
いいなぁ~欲しいなぁ~と思いながら眺めて帰ってきてます・・・
そうそう!うちのワンコ(クルミの方)も雑草や、咲きそうなお花とか大好きで
すぐ食べようとするので、庭に出しておけないんです!
家の中に入れると、カーペットの上に嫌がらせションするし・・・(ーー;)
by parcel-bread | 2006-04-04 18:08 | 日常 | Comments(6)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31