人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

アゴ乗せ姉妹・・・

我が家のワンコ達は、いつもお散歩から帰ってきた後に
順番に抱っこして、お風呂場に連れて行って脚を洗います。

脚を洗う前に部屋の中に入ると、私に怒られるので
洗ってもらうまで、いつも玄関でジィ~と待ってるワンコ達なのでしたぁ~(^^)

「ママさんまだ~?早くしてよね・・・」
アゴ乗せ姉妹・・・_a0037322_18124826.jpg

Commented by らぶ at 2006-04-07 19:29 x
あごをのせておりこうさんに待ってるんですね^-^
とってもかわいい♪
ぼんは,ご飯中の家族にくれくれコールであごをのせるんですよぉ^^;
同じあごのせでもこんなに違うのね。。。
Commented by なつ at 2006-04-07 19:48 x
はい、はぁーい!!
アドレス残しときます。プチリニュしたので右の矢印アイコンをクリックしたら
コンテンツが出てきますからv

↑同じ同じ!うちも1匹ずつ鼻先口足裏洗っているので
1匹は待ちです。
お散歩はめんこちゃん2号が先頭きって歩くけど
他すべてはめんこちゃん1号を優先しています。なので待てはめんこちゃん2号です。
でもウチの場合は玄関から廊下に行くのにもう一枚引き戸があるので
安心だけど
ラナちゃんクルミちゃんは偉いねぇー!
Commented by tanto_frullare at 2006-04-07 21:47
ちゃんと待ってるよね~^^
うちは玄関であんよを拭いてあげるだけなんだけど
待っててって言うと伏せて待ってるかな~(^w^)
Commented by らなまま at 2006-04-07 23:18 x
らぶさん>
クルミはたまに待てないで、上がって来ちゃう時あるんですけど(^_^;)
ぼんちゃんは大きいから、アゴ乗せられたら重いだろうね♪
ラナも、パパがご飯食べてる時にパパの脚にアゴ乗せたりしてますよ~
何ももらえないと、
パパの腕をチョンチョンと脚で叩いて催促したりしてます・・・。

Commented by らなまま at 2006-04-07 23:23 x
なつさん>
ありがとう~!お手数おかけしましたm(__)m
また遊びに行くので待っててね~♪

めんこちゃん2号はちゃんと玄関で待ってるんだね~偉いわ~!
うちのクルミは、ひとりにすると玄関を上がってきちゃうので、
足洗うのだけはクルミが先なんだぁ~(^_^;)
ラナは待ちくたびれて、玄関でそのまま寝てる時あるけどね。。。
Commented by らなまま at 2006-04-07 23:29 x
みぃさん>
じょい君は、足拭くだけなんだね~!(^^)
うちは散歩の度に、足洗って~お尻洗って~ブラッシングしてるの~!
だから散歩帰って来てからが大忙しなんだぁ~・・・
じょい君はおりこうさんだから、ちゃんと待ってそうだよね!
クルミはたまに勝手にあがって、ウロウロしてる時あるけど、
ラナは待ちくたびれて、玄関で寝ちゃうことが多いかな(^_^;)
Commented by ももまま at 2006-04-08 17:57 x
エライな~
その時の足の汚れによって違うけど拭く時と洗う時とあるよ。
マテはさせないでそのまま抱っこしてお風呂へ。母は強しだわよ。
Commented by らなまま at 2006-04-08 21:41 x
ももままさん>
うちは何故だか毎回洗うのが習慣になっちゃったのよね~・・・
ももちゃん&みみちゃんを、
いっぺんに抱っこしてお風呂場行くの~??? すごい!(^^)!
by parcel-bread | 2006-04-07 18:13 | わんこ | Comments(8)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31