人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

わくわく♪

おかげさまで腰のほうは、だいぶ良くなってきました。
まだちょっと張ってる感じがして痛いけど・・・・・あとは自然に治るのを待つだけです(^^)

この間久しぶりにネットで注文しておいた製菓材料が届きましたぁ~♪
さてさて、この材料でどんなパンが出来るのでしょうか???
早くパンが作りたいよ~~~~~(^O^)
わくわく♪_a0037322_1705841.jpg

Commented by miso at 2006-04-15 22:52 x
↓腰、痛めてしまったんですね。。ぎっくり腰ということではないのかな?私、腰弱くて、時々ぎっくり腰で寝込んだりするんですよ~。。だいぶよくなったとの事ですが、しっかり治るまでお大事にしてくださいね。
Commented by らなまま at 2006-04-16 17:00 x
misoさん>
ギックリ腰ではないみたいなんですけど・・・
misoさんも腰が弱いんですね(/_;)
腰が痛くなると、全然動けなくなって辛いですよね~
まだ少しジワ~とした痛さはあるけど、何とか普通に動けるようになりました!
ご心配おかけしちゃってすみませんでしたぁ~m(__)m
Commented by whitececile at 2006-04-17 11:53
おじゃましま~す♪
八ヶ岳南麓から帰ってきました~

というか・・・ワンコさんたち、いいこですね~~~
落ち着いています!可愛い♡(*^_^*)

そうそう、腰痛は運動不足からもくるんですよね^^
私もそろそろ本格的にまた始めなくては!
Commented by らなまま at 2006-04-17 14:41 x
whitececileさん>
おかえりなさ~い!ご旅行に行かれてたんですね~♪いいなぁ~
我が家も山方面が好きなので、
たま~に清里とか白馬方面に行くんですよ(^^)

いつも車で買い物ばかり行ってるので運動不足なのかも・・・
自転車持ってないので、今度自転車でも買って足腰鍛えたいと思ってます!
by parcel-bread | 2006-04-15 17:01 | 日常 | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31