人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

面白いかな???

せっかくパン作りの材料を買ったのに
腰の調子がスッキリしないせいか、パン作りする気分になれない今日この頃です。。。

そこで・・・色々なサイトでも日記のネタになっている
Nintendo DSのゲームソフト『どうぶつの森』を買ってみちゃいました♪
ゲームの内容は、
家を買ってローンを返す為にアルバイトしたり、
魚を釣ったり、虫捕りしたりするらしい・・・
まだ少ししか遊んでないので良く判らないけど、ハマる人はハマるらしいです。
結構地道にコツコツやるゲーム好きなのでハマっちゃうかも???
面白いかな???_a0037322_17202861.jpg

Commented by なつ at 2006-04-20 09:39 x
らなまま~
おはよっ。
まだ腰がすっきりしないのね。
ふむふむ。じっくりゆっくり治してね。
無理は禁物だよ。私もまだまだよ  リハビリサボってるしね。
なのでなかなか行けない私。→ひとこと言われるでしょ。。。
でも一日一日と過ぎてゆく~~~~あははっ。

今日は雨降り お散歩中止だな。めんこちゃん2号ざんねーん!
Commented by ほのほの at 2006-04-20 14:07 x
どうぶつの森すっごくおもしろいらしいですね~
うちの子供たちも買ってくれ~とよくおねだりされます。
誕生日に買ってあげようかな・・と思っているところ(*^_^*)です。
Commented by シュガーママ at 2006-04-20 14:09 x
らなままさん、お久しぶり~♪腰大丈夫??私も先週から風邪引いちゃって大変だよぉ~!声はかすれて出ないし、ともちゃんに「SOFTオカマ」って命名されたよ。。。仕事バタバタし始めたのに、早く治さないと働けないですわぁ~。って今から仕事でヒルトンホテルに行って来ます~。全然風邪治す気ない・・・かも(泣)
Commented by らなまま at 2006-04-20 15:21 x
なつさん>
腰ってなかなか治らないもんなんだね~・・・
筋肉痛みたいに2~3日ですぐ治ると思っていたら
何とも中途半端な状態で、スッキリしないわ~(>_<)
なつさんは私の腰と違って、もっと大変なんだから無理しちゃダメよ~!!

こちらも今日は午前中に嵐のような大雨の天気だったけど
今はすごい晴れてるよ~♪
でも風がものすごく強いから、クルミのお散歩中止にしようかな~
Commented by らなまま at 2006-04-20 15:24 x
ほのほのさん>
やっぱり『どうぶつの森』って人気あるんですね~♪
姪っ子も欲しがってるみたいだけど、
らなまま叔母ちゃんが、こっそり先に買っちゃいました(^_^;)
昨日ゲームしてみたら、なかなか楽しくてハマっちゃいそうです♪
どこら辺が楽しいのか聞かれると困るけどね・・・・
Commented by らなまま at 2006-04-20 15:29 x
シュガーママさん>
ありゃりゃぁ~~~風邪ひいちゃったの~?!
まだ治ってないのね・・・お仕事忙しいから、ゆっくり休む暇もないだろうしね・・・
さすがともちゃん???
SOFTオカマだなんて~なかなか思いつかないよね(^_^;)
本人は辛くて大変なのに、思い切りツボにハマったわ~(ごめんね・・・汗)
たくさん食べて、たくさん寝て、早く治してね~!お大事に。
by parcel-bread | 2006-04-19 17:22 | 日常 | Comments(6)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31