人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

自動草取り機???

昨日はパパが風邪でお休みしていたので、
落ち着いてパンやお菓子を作る暇がありませんでした・・・。
その代わり?実家に姪っ子(生後3ヶ月)が来ていると聞いて、
パパを放ったらかしにして、姪っ子ちゃんに会いに実家へ行って来ました♪
この前会った時は、まだサル顔ちゃんだったのに
ちょっと見ない間にまん丸のお顔になってて、とっても可愛かったです(*^_^*)

さてさて我が家のワンコはというと・・・
庭に出ると草ばかり食べようとするクルミと、
その姿をジィ~と見つめてるラナなのでした(^_^;)

ラナ「草ばかり食べてるとお腹壊すわよ~」
自動草取り機???_a0037322_17282462.jpg

Commented by 犬党 at 2006-04-28 12:27 x
パパさん 風邪大丈夫?
不安定なお天気続きで風邪が流行っているみたいだね  お大事に

クルミちゃんは草取り犬?(笑)
全部草食べてくれると助かるね
ラナちゃんはすっかり大人だね  無駄な動きは極力避けたい・・・人間も犬も同じだわ  
Commented by らなまま at 2006-04-28 14:37 x
犬党さん>
パパの風邪は、たっぷり汗かいたので熱も下がって大丈夫みたいです。
ご心配おかけしました。。。
おかげで洗濯物の量が半端じゃなく多くて大変だったけどね・・・(^_^;)

クルミねぇ~・・・草だけ食べてくれればいいんだけど、
咲きそうなお花の蕾とかも食べようとするから、危なくて目が離せないのよ~!
ラナは段々と年とともに、無駄な動きしなくなってきたよ。
オヤツもらう時も、クルミは喜びの舞いを踊ってるのに、
ラナは、おやつを肉眼で確認するまで動きません・・・(ーー;)
by parcel-bread | 2006-04-27 17:28 | 日常 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31