熱い視線☆

「ねぇねぇ~パパさ~ん! ご飯かおかず、少しちょうだいよ~!」
a0037322_21552657.jpg

[PR]
Commented by andtwobears at 2006-05-03 01:26
ああっ、かわいい・・!!実家のわんこに会いたくなりました。と言っても、うちのわんこはこんなにかわいくお願いのポーズはしません。いきなり「くれーーーっ!!」といって飛び掛ってきますT T
ジャーマンシェパードなんですぅぅ・・・
Commented by francfranc at 2006-05-03 06:35 x
ラナちゃん、とっても表情豊かで分かりやすいワンちゃんですね。おめめが全てを物語っています~^^こんな目で見られたら、可愛くてしょうがないですね...(*^m^*) ムフッ
Commented by なつ at 2006-05-03 19:22 x
こんばんは
やっとここれた。
午後からマウスが壊れちゃって ってまだ買い替えなきゃだめなんだけど
なんとかやってこれたよ。
自分とこもレスつけられないの。泣。
↓サイクリングよいねぇ。
うちの長女のとそっくりだわ。
近々私がお下がりでもらう予定なの、汗。。。
そういえばかなり前のカキコ見たかな?
Commented by らなまま at 2006-05-03 22:04 x
andtwobearsさん>
いつもパパが何か食べてるとジィ~と見てるんですよ~
(私は絶対にあげないので、私の所には来ないんです・・・汗)
andtwobearsさんのご実家にはシェパードちゃんがいるんですね♪
大型犬って、遊んでるつもりで飛び掛ってくるんだけど
すごい力ありますよね~
私も前にお友達のラブラドールちゃんに突進されて、倒されたことがあります(^_^;)
Commented by らなまま at 2006-05-03 22:08 x
francfrancさん>
うちのラナって食べることに関しては、
いつも真剣勝負なんです(^_^;)
あまりにジィ~と見られて、根負けしちゃう時もあるんですけどね・・・・
Commented by らなまま at 2006-05-03 22:15 x
なつさん>
ありゃりゃぁ~!マウス壊れちゃったの~?!
うちも前に壊れたことあるけど、マウスないとすごい不便だよね(>_<)
なつさんの娘さんもオレンジ色の自転車乗ってるのね♪
自転車も色々な種類があって、買う時すごい悩んじゃったよ・・・

えっ?えっ?えっ~?!\(◎o◎)/?!
前のカキコって、いつのだろう~?私、見落としちゃったかなぁ~???
ごめんねぇ~ 汗・汗・汗  いつのカキコか教えてもらえますかぁ~?
by parcel-bread | 2006-05-02 21:59 | わんこ | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30