ワンコの動物園♪

今日は私の両親と姪っ子を連れて、
富士山の麓にある【富士スバルランド ドギーパーク】という所に行って来ました♪

ゴールデンウィーク中で道路も渋滞すると思ったので、朝7時前に出発☆
東名高速は、思っていたより混んでいなかったけど
高速を下りた後の一般道が大渋滞で大変でした・・・。

行く途中で見えた富士山です♪
a0037322_22395718.jpg


姪っ子は、大好きなクルミとお出かけ出来ると思って
嬉しくて嬉しくて、前の晩からテンションが上がりまくってて大騒ぎだったそうです(^_^;)
今日も朝の5時から起きて、私達が迎えに来るのを待ってたみたいです・・・。
a0037322_22412450.jpg

a0037322_22415744.jpg

a0037322_22435758.gif



早起きして、思い切り遊んで、さすがに帰りの車では爆睡してました。
思い切り寝た後は、また元気復活して
クルミと遊びたいと騒ぐので、うちの近くの公園でお散歩させてあげたら
やっと満足してくれました。良かった♪良かった♪(^^)



ラナは、久しぶりにフリスビーで遊べて大興奮!!
a0037322_2246419.jpg


クルミも釣られて全力疾走~☆
a0037322_22465388.jpg

[PR]
Commented by ほのほの at 2006-05-04 19:45 x
お天気もよかったから気持ちよかったでしょう~♪
ドギーパークは東名御殿場でおりますか?
裾野?
GWは箱根に行く車と富士山方面に行く車であのあたり大渋滞しますよね~
ごくろうさまでした・・・
Commented by らなまま at 2006-05-04 21:26 x
木陰にジィ~としてると肌寒かったけど、
日向の芝生の上でランチ食べてる時は、ジリジリと暑いくらいでしたよ(^^)
ドギーパーク行く時はいつも東名御殿場でおりて、
富士五湖道路を通って行ってるのですが、
御殿場をおりてから富士五湖道路に行く間の一般道が
すごい混んでました・・・・(>_<)
Commented by francfranc7 at 2006-05-04 22:42
富士山、きれいですね~^^ 空気がよさそうで、とっても気持よさそうなところですね。ラナちゃんとクルミちゃん、いつも可愛いですね。^^姪っ子ちゃんも、元気いっぱいなんですね...きっと、みんなの笑いが絶えないのでしょうね...とても楽しそうな様子が伝わってくるようです。^^
Commented by miso at 2006-05-05 11:26 x
富士山、綺麗☆彡雲ひとつかかっていないなんて、すごい!
快晴で草の上も林の中を歩くのも気持ち良さそうですね~^^
Commented by らなまま at 2006-05-05 17:04 x
francfrancさん>
この日は、とっても富士山がキレイに見れてラッキーでした♪(^^)
滅多に裾野までキレイに見えることないんですけどね。
クルミは、姪っ子のペースで歩かされてヘロヘロになってましたよ(^_^;)
姪っ子は元気過ぎて、遊んで帰る頃には姪っ子以外は
みんな疲れきってました・・・涙
Commented by らなまま at 2006-05-05 17:07 x
misoさん>
この日は、とってもいいお天気で行楽日和でした♪
日陰にいると肌寒い感じだったけど、
日向はジリジリ暑くて日焼けしちゃったかも・・・(^_^;)
Commented by ももまま at 2006-05-05 18:22 x
月に一度かな?ももアネさんドギーでしつけ教室やっているんだよ。
Commented by らなまま at 2006-05-05 21:29 x
ももままさん>
そうなんだぁ~(^^)
一昨日行った時は、ディスクドッグショーやってたよ☆
シェパードとボーダーに混じって、1頭だけパピヨンちゃん頑張ってたよ!
by parcel-bread | 2006-05-03 22:47 | 富士山周辺 | Comments(8)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31