開けて~~~!!

パパが庭でゴルフの素振りの練習をしていると
いつも、一緒に庭に出たがって大騒ぎのクルミです・・・(^_^;)

「あたちもお庭に出たいでしゅぅ~!!」
a0037322_16524782.jpg



「早く開けてくだしゃぁ~~~い!!」
a0037322_16541228.jpg

[PR]
Commented by シュガーママ at 2006-05-06 20:55 x
可愛い~!!クルミちゃん♪お庭に出たい~ってお顔してるよね~!!
で、出してもらえたんかな??
Commented by らなまま at 2006-05-06 21:55 x
シュガーママさん>
もう必死でガラス戸をカリカリ引っ掻いて、
キュンキュン鳴いてうるさいんだよ~(^_^;)
ひとりで騒ぎすぎてハァハァ~言っちゃってるし・・・
あまりにウルサイから、パパが素振り終わった後に出してもらってたよ!
Commented by francfranc7 at 2006-05-06 22:23
クルミちゃん、とっても可愛い~^^必死な様子が、なんとも言えず愛らしいですね。感情豊かなので、ホントにしゃべっているように錯覚してしまいそうです~ ワンちゃんとの生活、いつも にぎやかで楽しそうですね。(^^ゞ
Commented by らなまま at 2006-05-07 13:44 x
francfrancさん>
すごい必死になって、
窓ガラスをカリカリする姿を見てると笑えちゃいますよ(^^)
おかげで、クルミの鼻の跡とカリカリ引っ掻いた跡で
窓が汚れて曇っちゃって掃除が大変なんですけどね・・・(^_^;)
ワンコと一緒の生活は大変な時もあるけど、
その分、たくさん癒してくれるので助かってま~す♪
by parcel-bread | 2006-05-05 16:55 | わんこ | Comments(4)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30