シャンプ~♪

今朝はいまいちドンヨリしたお天気でしたが、
午後からお日様も出てきて暑くなってきたので、
久しぶりにクルミのシャンプーをしました♪

お風呂に入れられる予感がしたクルミは、
慌てて自分のハウスに逃げ込もうとしたところを確保!!

洗ってる時はジィ~と大人しいのですが、
ドライヤーで乾かそうとすると、お風呂場の脱衣所の中をグルグルと逃げ回るので
追いかける私は目が回る~~~(@_@;)
何とか乾かして、フワフワ&サラサラヘアーに仕上がりました♪
a0037322_14354160.jpg



お風呂上りはストレス解消の為、いつも一人で大暴れしてます(^_^;)
a0037322_1437158.jpg

[PR]
Commented by ほのほの at 2006-05-24 18:06 x
こちらも日中は天気がよかったのに今は雷雨で雷すごいですーーー(*_*)
いったいこの天気どうなっちゃってるんでしょう・・・
クルミちゃんのシャンプーも天気のいい日がほとんどないから大変ですねぇ・・
Commented by らなまま at 2006-05-24 22:45 x
ほのほのさん>
こちらも夜7時ぐらいから雷が鳴り出し大雨でした~
今もまだ雷鳴ってます・・・長すぎるぅ~(>_<)
ワンコ達は雷怖いので、ずぅ~とビクビクしてます。。。

クルミは毛が薄いからシャンプーするの楽ちんなんですけど、
ラナを洗う時は朝から気合入れてないと、なかなか洗えないんですよね・・・汗
Commented by andtwobears at 2006-05-25 00:10
こんばんわ。やっぱりクルミちゃんもシャンプータイムは苦手なんですね(*^^*)実家のわんこも私が結婚して家を出てからは、動物病院でシャンプーしてもらっていて温泉浴までして帰ってきてるそうです。シェパードは抜け毛がすごいからシャンプーした翌日とかものすごい抜けてました。それを取るのが結構好きだったんですけど(^^ゞ
Commented by らなまま at 2006-05-25 14:05 x
andtwobearsさん>
もうお風呂入る準備してるだけで判っちゃうみたいで
すぐ自分のハウスに逃げ込んじゃうんですよ(^_^;)
andtwobearsさんのシェパードちゃんもシャンプー苦手なんですね!
今はワンコ専用の泥パックとかアロマとかマッサージとか
いろいろありますよね~♪(^^)
シェパードちゃんは大きいから洗うのも大変でしょうね。
家も今度はラナを洗わなくちゃ・・・
Commented by らぶ at 2006-05-25 19:33 x
クルミちゃんさらふわになったんですね^-^
ぼんも美容院へ洗濯してもらう予約を入れました♪
独りで大暴れしたんですかぁ^^;
もう解消できたかな?
Commented by whitececile at 2006-05-25 19:47
想像すると・・・笑ってしまいます~~
でもでも、サラサラヘアーのクルミさんの身体をさわってみたいです。。
こちょこちょと・・・(^・^)気持ちよさそう~~
Commented by らなまま at 2006-05-25 21:41 x
らぶさん>
ぼんちゃんもシャンプーの予約入れたんですね♪
クルミはいつもシャンプーしたあとは、
部屋の中を狂ったように走ったり、座布団を掘ってみたり・・・
大暴れするのでうるさいんですよ~
今度お天気いい日には、ラナも洗わなくちゃ~!!
Commented by らなまま at 2006-05-25 21:41 x
whitececileさん>
ドライヤーで乾かしてる間、チョロチョロ逃げ回る姿が
何だかねずみのように見えちゃうんですよ・・・
毛が薄いので乾かすのは簡単なんですけど、
抜け毛が多くて、シャンプー後のお風呂場の掃除が大変でした(ーー;)
by parcel-bread | 2006-05-24 14:38 | わんこ | Comments(8)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30