人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

素敵な贈り物♪

今日はお友達の『みぃさん』から素敵な贈り物が届きました♪

ひとつは、可愛いダックスちゃん☆
もうひとつは、みぃさんの手作り石鹸☆

ピンクのマーブル模様とモザイク模様の、とってもキレイな石鹸なんですよ~(*^_^*)
使うのがもったいないかも・・・(汗)

石鹸を入れてくれたラッピングも、とっても可愛かったのに、
早く見たくてサッサッと開けちゃったので、写真撮るの忘れてしまいました・・・(ーー;)

我が家の石鹸置きって、100均のばかりなので
今度ちゃんとした?可愛い石鹸置きを探しに行かなくちゃ~♪

素敵な贈り物♪_a0037322_1885053.jpg

とっても素敵な贈り物ありがとうございましたm(__)m
Commented by tanto_frullare at 2006-05-30 21:11
(≧∇≦)キャー♪ご紹介ありがとう^^
ちょっと照れるなぁ~ (・・*)ゞ
お風呂でガシガシこき使ってやってくださいな~!
市販のせっけんよりちょっと溶けやすいので・・・
うちの浴室も100均のせっけん置きが4つ並んでます^^
Commented by らなまま at 2006-05-30 22:19 x
みぃさん>
今日は素敵な贈り物ありがとうね~♪(紹介して大丈夫だったかな?)
パパに見せてあげたら、すごい興味津々だったみたいよ(^^)
この写真見たときは「羊羹みたいで美味しそう♪」とか言ってたし・・・
ワンコと一緒で食い意地張ってて恥ずかしいわ(ーー;)
ガシガシ使うなんてトンでもない!
大切に使わせていただきま~す♪ありがとう~!!
Commented by ほのほの at 2006-05-31 10:02 x
素敵~\(^o^)/
インテリアにしてもおしゃれね♪
使うのがもったいないくらいかわいいですね~
Commented by らなまま at 2006-05-31 15:32 x
ほのほのさん>
とっても素敵な石鹸でしょう~♪
玄関に置こうと思って、
今日は、石鹸を置ける可愛い入れ物を探しに行ったのですが
いまいち気に入ったのがなかったので、また探しに行かなくちゃ~!!(^O^)
Commented by らぶ at 2006-06-01 11:09 x
とってもかわいくて素敵なプレゼントですね^-^
本当に使うのがもったいないというらなままさんの気持ちが分かりますぅ♪
そういえば。。。石鹸は液体を使うことが多い今日この頃です^^;
Commented by ゆみのん at 2006-06-01 14:21 x
まぁーー!なんてステキでかわいいキュートな石鹸!
しかも手作り~(゜▽゜;)
あけてビックリ!ウレシさ一杯ですね♪
私がもらったわけでもないのに、使うのがもったいない~~~。
Commented by らなまま at 2006-06-01 17:32 x
らぶさん>
本当使うのがもったいなくて・・・
でもせっかく頂いたから使わなくちゃ・・・でも、もったいないしぃ~!!
うちも洗面所の手洗い用は液体だけど、
ワンコ用は固形石鹸なんですよ~(^^)
Commented by らなまま at 2006-06-01 17:35 x
ゆみのん>
素敵でしょう~?(*^_^*)
ダックスのお人形だけにしては重いわ・・・と思って開けてみたら、
キレイな色の手作り石鹸が入ってたんです♪
もったいなくて、まだ使えずに大切にしまってあります・・・汗
by parcel-bread | 2006-05-30 18:09 | 日常 | Comments(8)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31