人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

新車

先週の土曜日に、待ちに待った新車ちゃんが到着しましたぁ~\(^o^)/

デジカメで写真撮るのは恥ずかしいので、
携帯でサッサッ!と撮りました(^_^;)
私の両親が車内を見学中の為、後ろのドアが開いてる写真ですがご勘弁を・・・。
新車_a0037322_18154580.jpg

Commented by francfranc at 2006-06-12 22:09 x
いいですね~新車って!^^写真が小さくて、車種が分かりませ~ん?(゜_。)?(。_゜)? でも、新車っていいですね...しばらく乗るのが楽しみですね...どこでもいいから出掛けたくなりますね。^^(関係ない)私までワクワクしてきましたよ~ (^^ゞ
Commented by らなまま at 2006-06-12 22:46 x
francfrancさん>
車種はですねぇ~
ト○タのラクテ○スっていうのなんですよ~(^^)
今までの車とは、ギアの場所や操作の仕方が違うので
運転する時は、ちょっとドキドキなんです・・・・汗
早く慣れなくちゃ~♪(^O^)
Commented by とまと at 2006-06-13 16:38 x
おおっ、新車ですか。いいなぁ~。
カクカクしていないデザインが素敵!
新幹線みたいにすごく早くはしれそうですね。
でも慣れるまではしばしドキドキかもしれませんね。お気をつけて♪
Commented by らなまま at 2006-06-13 18:31 x
とまとさん>
まだまだ慣れてないので、運転席に座る度に「えっと~・・・」とか言って、
ちょっと考えながら操作してます(^_^;)
まだ近所しか運転してないのですが、
高速乗れば、前の車との性能の違いが判ると思います(^^)
Commented by どらちゃん at 2006-06-14 06:13 x
お久しぶりです。

新車いいなぁ~~
あたしのは・・もう・・;;
4年半経ったけれど ボロボロボロ~~
新車で購入しても すぐ中古に。
(エアロパーツ ぶつけた(-_-;)

ドライブはどちらへ行かれるのかしらぁ?
楽しみでしねぇ
Commented by らなまま at 2006-06-14 15:57 x
どらちゃん>
お久しぶりで~す♪
最近のんびりペースなので、あまり遊びに行けなくてごめんねぇ~m(__)m

私も今のところは新車なので、慎重に運転してるけど
だんだん慣れてくると、運転が荒くなってぶつけちゃうかも・・・
パパより先にはぶつけたくないんだけどなぁ~(ーー;)

梅雨入りしちゃったので、土日っていうと雨ばかりで、
早くお天気のいい日にドライブ行きたいで~す(^O^)
Commented by ゆう at 2006-06-15 12:33 x
車、来たのですね~♪
我が家のは、さらに小さなヴィッ○ですので、いもうとに(^-^)

今はオートマびくびく運転なんですけど、慣れてきたら暇そうで怖い私(*^^*)
お互い、安全運転で、早くドライブ行きたいですね♪
Commented by らなまま at 2006-06-15 14:53 x
ゆうさん>
ゆうさんのお家にも車来たんですね~♪
ヴィッ○やシェン○もいいなぁ~と思ったのですが、
我が家は長距離乗ることが多いので、この車にしちゃいました(^^)

ゆうさんの前の車はマニュアルだったんですかぁ~?
いいなぁ~ 私はマニュアルの運転が大好きだったのですが、
パパがオートマが良い!と言うのでオートマばかりなんですよ(ーー;)
by parcel-bread | 2006-06-12 18:15 | 日常 | Comments(8)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31