シャンプ~♪

今日はラナのシャンプーをしました♪

予防注射や結膜炎で、なかなか洗えないでいたんだけど、
気が付いたら2ヶ月ぐらい洗ってなかったかも(^_^;)
かなり手触り悪かったけど、
シャンプーしてスッキリ爽やか~サラサラヘアになりました♪

「ママさん!暑いからって、適当に乾かしたでしょう~?!」
a0037322_18593372.jpg



「ねぇねぇ~!クルミは洗ってあげないの~?」
a0037322_192538.jpg

[PR]
Commented by らぶ at 2006-07-03 20:26 x
そろそろ暑くなったので自宅シャンプーに切り替えようかと思っている今日この頃です^-^
ラナちゃん・・・さっぱりした感が写真から伝わってきますよぉ♪
なんだかくるみちゃんの看病をしているみたいですね。
姉妹愛を感じます。
Commented by クー at 2006-07-04 12:54 x
ラナちゃんは、ちゃんと乾かしてもらえたのね~
わたしなんて今回は自然乾燥よ  しかもハウスに押し込まれて出してもらえなかったし・・・
それにしても夏に毛皮は暑いわね~  この毛皮脱げたらいいのにね
Commented by みぃ at 2006-07-04 14:09 x
ラナちゃんおめめ良くなってよかったね~^^
洗い上がりのちょっとボサっとした姿が可愛い♪
お顔はちょっよ乾かしにくいんだよね・・・(* ̄m ̄)
ちょっと水に濡れた情けない顔をしたわんこが大好き^^
Commented by らなまま at 2006-07-04 18:01 x
らぶさん>
ぼんちゃんは大きいから洗うのも大変そうですよね~
洗ってもらったワンコはサッパリ顔だけど、
洗ってあげた飼い主は、暑くて汗ダラダラで倒れそうでした・・・(ーー;)

クルミのことが眼中にないラナは、
時々クルミのこと踏んだりしちゃってるんですよ・・・汗
Commented by らなまま at 2006-07-04 18:04 x
クーちゃん>
乾かしてくれたのは表面だけなのよ~
半分以上は濡れたままなの・・・
わたしもドライヤー嫌いだから、そのほうが嬉しいんだけどね♪
夏に毛皮脱げたら涼しいだろうねぇ~!
裸は恥ずかしいからメッシュのお洋服でも着せてもらおうかな???
Commented by らなまま at 2006-07-04 18:08 x
みぃさん>
目はまだちょっと赤いけど、目ヤニも少なくなったし大丈夫みたい。
じょい君は、いつもマメに洗ってもらってるから、いつもキレイだよね~(^^)
ラナは2ヶ月ぶりだったから、すごいキレイになったような気がしたよ♪
顔って乾かしにくいよね~、顔濡れてても風邪ひかないからOKよね!!
by parcel-bread | 2006-07-03 19:03 | わんこ | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30