人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

どうしよう~どうしよう~!

今年、暑くなってから全然やる気モードにならない私・・・。

まぁ~今年は可愛い姪っ子ちゃんが産まれたので
そちら関係の用事で、母に呼ばれたりする事が多いのも原因だと思うけど・・・
真夏になればエアコンつけるので、
部屋も涼しくなってパンやお菓子を作る気になるかなぁ~(^_^;)

今日はパパが我が家のデジカメを、会社に持って行ってしまったので
何も写真撮れませんでした。
なので、懐かしい写真を貼っておこう~と♪

お散歩デビューした日のクルミです(*^_^*)
どうしよう~どうしよう~!_a0037322_19404524.jpg

Commented by シュガーママ at 2006-07-06 20:27 x
確かに今はエアコン付けるほど思い切る日が少なくて、何もやる気がおきないよね~!仕事中はエアコンがガンガン効いてるので快適なんやけど・・・シュガジャムは暑いよね・・・エアコン入れてあげようかな~。

姪っ子ちゃんだいぶ大きくなったんじゃない?ウチの姪っ子も4月で無事1歳になったけど、甥っ子とまた違う可愛さがあるよね~♪早く大きくなって一緒にお買い物とか行きたいなぁ~♪

クルミちゃんのお散歩デビューの写真♪んもぅ~!!めっちゃ可愛いね~♪♪♪ギュ~ッってしたくなっちゃうよん♪
Commented by らなまま at 2006-07-06 23:01 x
シュガーママさん>
まだ昼間にエアコンつけるのは思い切れないよね・・・
夜はつける日が多いけど(^_^;)
最近は昼間出かけるときは、
ラナとクルミのためにエアコンの除湿入れてあげてるよ~
家って西日が入ってくるから暑いのよ~(>_<)

姪っ子ちゃんねぇ~ もう5ヶ月過ぎたのかな???
(節分の日生まれなのよん♪)
おしゃべり出来て、歩けるようになると、、もっと可愛いんだろうなぁ~♪
シュガーママさんの姪っ子ちゃんは1歳になったのね!
1~2歳ぐらいが一番可愛いだろうなぁ~(*^。^*)

クルミ可愛いでしょう~(親バカ・・・汗)
子犬の時って、どんなワンコも可愛いよね~♪
Commented by なつ at 2006-07-07 09:19 x
らなまま~超ご無沙汰ぶりっこです!^^
いやぁ~ん、クルミちゃん可愛い♪
ちっちゃい♪

らなまま やる気なしモードなのねん。
私も6月はそうだった。忙しくってね。運転手で!怒。
なので腰痛また出てきちゃったよ。乗車がだめみたいね。
運転席でも助手席でも後部座席でもどこに座っても痛いの。

夕べは久々に蒸したわ。雨が降ったり止んだりで嫌なお天気続いてます。
らなままのところは比較できないくらい暑いだろうね。
体調崩さないよう気をつけてね。
Commented by らぶ at 2006-07-07 13:18 x
湿度が高い&暑さでつらいですよねぇTOT
そう感じることもストレスになるみたいですね。
ゆるゆるつくりたいときにつくる・・・でいいと思いますよぉ^-^

そうそう・・・光のことですが・・・
予約申し込みした後に,何回か光のセールスがあったんです^^;
確認でNTTに電話したら,様々な代理店やら扱っているところからかかってくるのでは?と言われました(泣)
光プレミアムで申し込んだけど,場合によってはフレッツになるかも。。。
らなままさんも気をつけてくださいね!!
Commented by ほのほの at 2006-07-07 18:01 x
クルミちゃん ちっちゃ~い!
かわいい~\(^o^)/

無気力症候群ですかぁ。
そんなときはゆっくりのんびり休むことも大切ですよね。
自分の体が休養したがってるのよ(*^_^*)
のんびりリフレッシュしたらまたパワーがみなぎってつくりたくなりますよね~
わたしは今、無性にいろいろ新しいものをつくりたい気持ちがモリモリです~
・・・こんなに暑いのに^_^;
Commented by らなまま at 2006-07-07 19:39 x
なつさん>
なつさ~ん!お久しぶり~~~!!
全然遊びに行けなくてごめんねぇ~(>_<)
只今、やる気なしモード全開なもんで・・・・・・
暑いの苦手なのよ~ 今日の湿度80になると脳みそ停止しちゃうのよ。
まだ寒いほうが好き~♪
(なつさんの所の寒さには耐えられないかもしれないけど・・・汗)

車の運転も、かなり腰にくるよね~
運転手ばかりしてるの?
私も実家のお抱え運転手のようなもんだけどね(>_<)
なつさんも腰気をつけてね!
Commented by らなまま at 2006-07-07 19:43 x
らぶさん>
暑いのも辛いけど、湿度はもっと辛いよね~・・・・・・
真夏になったら、エアコンをガンガン効かせてパン作りするぞ~!!

光・・・何だか手続きが面倒ですよね~
うちはガスの警報機も電話回線とつながってるから、
ガス会社に電話したり、
今のブロバイダーも解約しなくちゃいけないみたいだし、
かなり面倒くさいです(ーー;)
はぁぁぁ~暑くて考えたくないよ~~~~
Commented by らなまま at 2006-07-07 19:48 x
ほのほのさん>
クルミは小さいときは可愛かったんですぅ~♪(親ばか)
今じゃぁ~ 一日中だらしない格好で寝てばかりですけけどね(ーー;)

無気力症候群の重症患者になってしまったようです・・・
でもPCだけは張り切ってやってますけどね(^_^;)
ほのほのさんは、やる気満々モードなんですね~♪羨ましい~
私も早く復活できるようにリハビリしなくちゃ???
Commented by francfranc at 2006-07-08 08:20 x
うわ~^^愛らしいですね。これは、小さい頃のクルミちゃんですか~
今も可愛いけど、まだあどけなさが残るクルミちゃん、ホントに可愛すぎますね~(^^)
毎日、暑くてジメジメとした嫌な日が続きますね。私も少々ダレぎみで、なんか食欲もありません。(^^; 梅雨明けしたら、やる気も出てくるかもしれませんね...この時期を何とか乗り切りましょう~~(*^^*)
Commented by らなまま at 2006-07-08 18:25 x
francfrancさん>
最近ネタがないので、クルミの子犬の時の写真載せてみました(^_^;)
人間もワンコも小さい時って、みんな可愛いですよね~♪
今日も、蒸し暑いですね~~~~
暑いのはどうにか我慢したとしても、この湿気には耐えられません(>_<)
早くカラッとしたお天気にならないかなぁ~
Commented by とまと at 2006-07-10 20:05 x
ほんと、こう蒸し暑いとやる気が全然出ませんよね~。
実は私もそのひとり…(笑)
でも我が家はたまに除湿のため、エアコンかけちゃってます。
涼しい地方から越してきたから、真夏が思いやられます。
乗り切れるのか不安だわ~。
Commented by らなまま at 2006-07-11 21:41 x
とまとさん>
毎日、蒸し暑いですね~
うちのパパはエアコンつけるの好きじゃないので
土日は暑くてもう~バテバテでした・・・(>_<)
平日の昼間もなるべく我慢しているんですけど
夕方ワンコ達の散歩が終わったあとは、汗ダラダラになっちゃうので
エアコンの除湿をかけちゃってます(^_^;)

そうですよね~!涼しいところから、暑いところにお引越ししたから
余計暑さが応えそうですよね・・・・
お互い暑さに負けず(もう私は負けてるけど・・・)頑張りましょう~!!
by parcel-bread | 2006-07-06 19:44 | 日常 | Comments(12)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31