人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今度こそ プチ復活???

お陰様で、風邪のほうは治ったのですが、
今度は蒸し暑さのせいで、朝夕のワンコの散歩だけでバテちゃってます・・・(ーー;)
何だか運動不足のせいなのか?体力の衰えを感じる今日この頃なのでした。

さてさて、我が家は来月からNTTフレッ○光の工事をしてもらう予定です。
恥ずかしながら、我が家のパソコンは未だにISDMなので
接続するのが遅い・・・遅い・・・
最近になって、何故か更にすごい重くてイライラしちゃってます(-"-)
早く光☆にならないかなぁ~♪
光☆になると、やっぱり軽くて早くなるのかなぁ~???

写真がないので、またまた懐かしのちびっ子クルミの写真です!
「真っ黒くろすけ?」
今度こそ プチ復活???_a0037322_194438100.jpg

Commented by シュガーママ at 2006-07-28 22:44 x
風邪治ったのね~よかったわぁ~♪でも最近太陽がジリジリしてて痛いくらいよね。。。シュガジャムも私もバテバテですわ。

来月から光なのね~♪ちなみに我が家はADSLです~。その辺は私詳しくないんですわ(汗)
クルミちゃんのちびっ子の頃!最高に可愛いです~♪♪ギュ~ッってしたくなりますわぁ~☆
Commented by andtwobears at 2006-07-29 00:14
風邪治ってよかったです☆
暑いですねぇ・・・1日2回も散歩してらっしゃるんですね!
実家のリキなんて大型犬なのに1回ですよ(^^;;

クルミちゃんかわいい~!!ちっちゃかったんでしょうねぇ(´▽`)♪
リキは仔犬のときからデカかったです・・・
ちなみに明日パパの実家にお泊りに行きます。
神奈川なので、ちょっとだけらなままさんに近くなります☆
Commented by miso at 2006-07-29 09:54 x
こんにちは^^
風邪治ったんですね、よかった^^
でも、この暑さも体に厳しいですよね。。

うちも光にしたいんですよ~。
ホント接続が重くてイライラします^^;
今度使ってみてどんな感じか教えて下さいね~☆
Commented by らなまま at 2006-07-29 21:52 x
シュガーママさん>
毎日暑くて嫌になっちゃうよね~!
これからが夏本番だと思うと憂鬱だわ・・・
クルミって歩くの遅いから、
太陽のジリジリを余計肌で感じちゃうのよね~(ーー;)

シュガーママさん家はADSLなのね!
私もそういうの詳しくなくて・・・
何だか手続きとか変更とかが面倒で嫌になっちゃうよ~
Commented by らなまま at 2006-07-29 21:59 x
andtwobearsさん>
おかげさんで風邪はすっかり良くなりましたぁ~!
でも今度は暑さでバテバテです・・・
リキ君はお散歩、一日1回なんですね!羨ましい~♪
うちのラナは、外でしかおトイレをしてくれないので
2回行かないとダメなんですよ~(^_^;)
クルミは家の中でもトイレするので1回でも平気なんですけどね・・・

クルミは我が家に来たときは、
両手に乗るくらいの大きさだったんですよ♪
今も普通のダックスちゃんに比べると小さいほうですけどね(^^)
大型犬の子犬の時って、足が太くてコロコロしてて可愛いですよね♪

Commented by らなまま at 2006-07-29 22:06 x
misoさん>
ちょいお久しぶりで~す♪
なまけ病と風邪が重なっちゃって、
全然遊びに行けなくてごめんなさいね(^_^;)

毎日暑いですよね~
エアコンつければ涼しくて好いのだけど、
ズゥ~とエアコンの部屋にいると冷えすぎちゃうしね・・・(ーー;)

misoさん家も、光にしたんですね~!
やっぱり光だと、接続が軽くて早いのかなぁ~?
何だか我が家のPCは、今までより更に重くなったような感じで
接続が遅くてイライラしちゃってます・・・。


Commented by らぶ at 2006-07-30 17:53 x
プチ復活オメデトウございます^-^
よかったよかったぁ!!
まだまだ暑い日は続くのでお互い気をつけましょうね♪

光・・・らなままさんの方が工事が先かも^^;
うんともすんとも言ってこないんですよぉ(泣)
それなのに,電話セールスだけでなく訪問まで来て。。。
来月中にはできるのかなぁ・・・どうなのかなぁ・・・と日々ネットをしながらぼやいています^^;
Commented by らなまま at 2006-07-30 21:36 x
らぶさん>
やっと風邪が治りましたぁ~!
長々とご心配おかけしてすみませんでしたm(__)m
今度は夏バテしなように気をつけなくちゃ!
らぶさんも体調崩さないように気をつけてくださいね。

光は来週が工事の予定です♪
らぶさんのtころは連絡もこないんですか?
あっちも結構いい加減な時があるから、
1回連絡したほうがいいかもしれませんね(^^)
うちも早く工事してサクサク楽しくネットしたいわ~!
by parcel-bread | 2006-07-27 19:51 | 日常 | Comments(8)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31