お散歩バッグ♪

今までワンコ達のお散歩の時に使っていた、お散歩バッグが古くなったので
新しいお散歩用バッグを買いました♪

今まで使っていたのは、100均で買ったバッグだったのですが、
今回は奮発して・・・というか、100均に気に入ったバッグがなかったので
普通のショルダーバッグを買ってみましたぁ~♪
丁度夏っぽくて爽やかでしょう~?携帯電話も入れるところが付いてます!(^O^)
a0037322_20204084.jpg



「ママしゃん 早くお散歩行こうよ~!!」
a0037322_20252838.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2006-08-03 12:30 x
新しいバッグでお散歩した?

最近後ろ足で体中カリカリしているんだけど、ノミかダニに喰われちゃったのかな?
散歩コースには草がいっぱい生えているから、きっとダニもいるんだろうね
ラナちゃん&クルミちゃんは大丈夫?
Commented by らなまま at 2006-08-03 14:47 x
犬党さん>
新しいバッグを一番最初に使ったのはパパでした・・・
パパは恥ずかしくないみたいで、平気で使ってるよ(ーー;)
2匹お散歩する時は、
手提げだと邪魔になるから、ショルダーじゃないとダメなんだぁ~

うちのラナも草の下をワザとくぐって歩こうとするから
「止めなさい!!」って、いつも怒りながら散歩してるよ(^_^;)
これからもっとダニやノミが増えそうで嫌だね・・・
Commented by とまと at 2006-08-03 16:11 x
これからの季節、暑くてお散歩も大変ですね!
でも、こんな機能的でおしゃれなバッグがあれば、気分もいいですね♪
ストライプが夏らしくっていいわ~。
Commented by らなまま at 2006-08-03 18:22 x
とまとさん>
梅雨があけて、夏本番になってしまいましたぁ~
早朝散歩は、まだそんなに暑くなくて良いのですが、
夕方のお散歩は、
道路のアスファルトからくるムンムンした暑さがたまりません(>_<)
なので?お散歩バッグだけでも涼しげな物を選んでみました♪
Commented by francfranc at 2006-08-04 21:27 x
お散歩するのも、スタイルがあるんですね。^^
なるほど 夏らしくていいですね...
携帯電話を入れるところもあって これは重宝しそうですね(*^^*)
Commented by らなまま at 2006-08-04 23:45 x
francfrancさん>
ラナだけの時は、手提げバッグでお散歩していたんですけど
2匹一緒に散歩となると、手提げだと邪魔になってしまうので
シュルダーバッグじゃないとダメなんですよ~(^^)
by parcel-bread | 2006-08-02 20:23 | わんこ | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31