人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ただいま~!

今日やっとパパの実家から帰って来ましたぁ~♪
東北も、日中は32℃以上もあって暑い!暑い!!

車で片道12時間の旅☆
車に乗りすぎて頭クラクラしてます(@_@;)

早く寝よう~と!!
Commented by andtwobears at 2006-08-15 00:09
才才-!!w(゜o゜*)wお疲れ様でしたぁっっ!!
パパさんのご実家は秋田だったのですね。私まだ足を踏み入れたことがないのですが、行ってみたいです~。
お車で行ってらしたのですね。新車ですものね☆
ゆっくりお休みくださ~い!!
Commented by らぶ at 2006-08-15 18:44 x
お帰りなさ~い&お疲れさまで~す^-^
車で12時間かけての帰省・・・すごい!!
身体を休めてくださいね。
Commented by らなまま at 2006-08-15 22:18 x
andtwobearsさん>
ただいま帰りましたぁ~!
うちのパパの実家は、
海も山も近いので、景色はとってもいいんですよ♪
なので、暑いと山方面にドライブに行って涼んじゃってました(^^)
新車を思う存分乗り回して、満足通り越して疲れました・・・涙
Commented by らなまま at 2006-08-15 22:21 x
らぶさん>
ただいま帰りましたぁ~♪
ぐ~たら生活から、いきなりハードな生活になったので
頭がクラクラしちゃいました・・・(@_@;)
今週は、ぐ~たらしてる暇がないかも~!
by parcel-bread | 2006-08-14 22:58 | 日常 | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31