人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

バーベキュー☆

今日は疲れた体を引きずりつつ、
私の両親と兄一家と一緒に
丹沢の山近くの「バーベキュー&釣り堀」の出来るところでバーベキューして、
(姪っ子は釣り堀で釣りしてましたが・・・)
その後は、丹沢湖の近くの川に行って遊んで来ました♪

姪っ子ちゃんは、水着を持ってこなかったので
洋服のまま、川でバシャバシャ水遊びして大喜びしてました♪

ワンコ達は疲れてたので、
全然、川にも入らず岩場でズゥ~と昼寝してました(^_^;)

私も疲れてたので、持って行ったイスに座ってボォ~~として過ごしちゃいました。
Commented by シュガーママ at 2006-08-16 23:40 x
らなままさ~ん、おかえりなさ~い!秋田も暑かったのね~!
昨日の大阪の最高気温37.9℃・・・もう軽く発熱状態ですよね。。。

バーベキュー行ったのね~!でもラナちゃんもクルミちゃんもお疲れモードかぁ・・・。お出かけで疲れるのは幸せだよぉ~(笑)
秋田の川も綺麗ですね~!青い色してるのって珍しいよ~♪
Commented by らなまま at 2006-08-17 15:32 x
シュガーママさん>
ただいま帰りましたぁ~♪
秋田もメチャクチャ暑かったよ~~~~~(>_<)
せっかく温泉に入っても、汗ダラダラになっちゃって
お風呂入った意味がなかったかも・・・・

秋田から帰った翌日にバーベキュー・・・というハードスケジュールだったから
ラナもクルミも疲れきってて、全然動かなかったよ。
私も疲れてたから、イスに座って動かなかったけどね(^_^;)
今回ねぇ~デジカメ持って行くの忘れちゃったから
しょうがなく携帯で撮ったんだけど、やっぱり見難い写真だよね~反省・・・
Commented by とまと at 2006-08-18 13:47 x
らなままさん、おかえりなさ~い。
秋田ですか! 東北もこの季節、暑かったのですね。でも夏らしい夏に川で遊ぶなんてすごく楽しそうですね。
姪っこちゃんの服のまま川遊びも楽しそう♪
川原でのバーベキュー、すごく美味しそうだわ。
私は海に行ってきました。日焼け止め、ぬりまくったらそんなに日焼けしませんでしたよ。最近の日焼け止めは優秀ですね。
by parcel-bread | 2006-08-15 22:28 | 日常 | Comments(3)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31