人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

寂しいよ~~~

パパが、ゴルフの打ちっぱなしに行っている間、
ずぅ~とドアの前で帰りを待つ2匹なのでした・・・(^_^;)

「パパしゃん、早く帰って来ないかなぁ~」
寂しいよ~~~_a0037322_16105376.jpg

Commented by 犬党 at 2006-08-28 12:33 x
ラナちゃんのこの後姿最高にラブリ~ ♪
お尻から足が生えてるみたいでかわいいよね
2匹共パパさんが好きなんだね
家はありえないわ(笑)
食べ物からみでないと呼ばれても行かないもん
やっぱり愛情が足りないのかしら~?
Commented by なつ at 2006-08-28 17:16 x
らなままーおひさ。
いやぁーん めんこすぎるぅーー^^
ラナちゃんもクルミちゃんも。
パパさん 嬉しいねぇ。
帰宅するドアを見ながら待つなんて~
なんて従順なよいこなのー。;;
Commented by らなまま at 2006-08-28 23:06 x
犬党さん>
コーギーの、この短い足をチョコンと出した姿って可愛いよね~♪
片足出す派と、両足出す派がいるみたいだけど
クーちゃんは、どっち派かな?(^^)

うちのパパは、アイスとか色々食べさせてくれるから
何か貰えると思って、くっ付いてるだけかも~(^O^)
Commented by らなまま at 2006-08-28 23:17 x
なつさん>
なつさ~ん!こちらこそ、またまたご無沙汰しててごめんねぇ~(^_^;)
パパは、あんまり怒らないし遊んでくれるので
2匹ともパパにベッタリなのよ~・・・
ラナは眠りながら待つから疲れないんだけど
クルミは寝ないで、ズゥ~とドアを見つめて待ってるもんだから
疲れちゃって、夜は早く寝ちゃうのよ(^_^;)

ねぇねぇ~ なつさんのBBSって今入れないのかなぁ~?
Commented by toma-nasu at 2006-08-29 16:47
とまとです(ログイン中)
なんてパパ思いのわんこたち!!
実はお土産を待っているんだったりね~(笑)

パパさんが帰ってきて、ドアを開けたらhappyな気分になれそう♪
Commented by らなまま at 2006-08-29 19:30 x
とまとさん>
お土産チェック☆ それもあるかもしれませ~ん(^^)
パパや私が、何処かに出かけて帰ってくると
毎回、持ってる物や洋服の匂いを嗅いでチェックされるんですよ・・・(汗)

↑この後、パパが帰って来た時、
2匹とも大喜びで、パパに飛びついて喜んでました♪(^^)
Commented by francfranc at 2006-08-29 23:06 x
なんて、このワンちゃんたち、いじらしいんでしょう...
ホントにパパが好きなんですね~
いやあ~ラナちゃんのおしり、何とも言えない...
クルミちゃんとラナちゃん、それぞれ待つスタイルが違うんですね~ 
これも個性かしら... (*^^*)
Commented by らなまま at 2006-08-29 23:22 x
francfrancさん>
私は悪いことすると真剣に怒ったりするけど
パパは、あまり怒らないで甘やかしてばかりいるので
2匹ともパパのほうが好きみたいです(^_^;)

多分クルミは、お腹の毛が薄いので
フローリングでラナみたいな格好するとお腹が冷えるからしないのかも?
いつも寝るときは、カーペットの上か座布団の上なんですよ(^^)
Commented by なつ at 2006-08-30 19:08 x
そうなの~
掲示板は完全お休み中でブログはコメントのみお休み中。
ごめんね。
一周年ありがとう企画やってるから是非見にきてね~^^

実は昨日と今日で岩盤浴行ってます。
昨日は600グラム減!ぷぷぷっ、飲んだらすぐに戻りそうだけど
今の私には100g減でも貴重です。
めんこちゃんたちと一緒!笑”
Commented by らなまま at 2006-08-30 22:59 x
なつさん>
そっかぁ~お休み中だったのね!
ちょっと入れなく寂しかったわ・・・・
なので、さっきメール送っておいたので見てね☆

岩盤浴行ってきたのね~いいなぁ~♪
私は今年の夏で2kg痩せちゃった・・・・・
暑くてつまみ食いしなくなったからかな(爆)
でも何故かお腹回りは痩せないのよね~(ーー;)
by parcel-bread | 2006-08-27 16:11 | わんこ | Comments(10)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31