まだかなぁ~?

「ねぇねぇ~ ラナお姉ちゃ~ん!
パパしゃん まだ帰って来ないのかなぁ~?(・へ・)」


「今日は飲み会だって言ってたから、そのうち帰ってくるんじゃないの~(-_-)」

a0037322_20552442.jpg

[PR]
Commented by シュガーママ at 2006-09-11 21:45 x
いやぁ~ん♪ラナちゃん可愛い~♪クルミちゃんの哀愁漂う後姿もおもしろい!でもラナちゃんにはパパが遅いってわかってるんよね~♪
ウチもパパの帰りが遅かった時はジャムが玄関で待っててシュガーは寝てたなぁ。。。うふふっ懐かしい思い出(笑)
このうつろな目のラナちゃん。。。らなままさんに何か訴えてるよね~☆
Commented by francfranc at 2006-09-11 23:29 x
あ~ビックリ...写真が横向いているのか~と思いました。(^^;
ラナちゃんは、ホント分かりやすいパフォーマンスですね~
クルミちゃんは、フローリングの床の色に溶け込んでますね。
(どこだろうと探しちゃいましたわ)^^
Commented by らなまま at 2006-09-12 09:00 x
シュガーママさん>
かなり写真がボケボケで見難くてゴメンネ・・・
ラナは、そこら辺で寝ながら待ってるんだけど、
クルミは、全然寝ないでズゥ~~と待ってるのよ(^_^;)
「まだ来ないから寝てなさい!」って言ってもダメなのよ~
Commented by らなまま at 2006-09-12 09:03 x
francfrancさん>
写真がボケボケでごめんなさいね~(^_^;)
クルミって、我が家のフローリングの色と同じ色なので
暗い所に居ると判りづらいんですよ・・・・
ラナは長年生きてると、
帰りの遅いパパの待ち方を心得てます(^^)
Commented by とまと at 2006-09-12 14:30 x
うふふふふ。
ごろーーーんとしてますね~。
まさに「(-_-)」という顔文字がピッタリ(笑)
ほんと、仲良しの2匹ですね。

↓ケーキ、美味しそうです!!
形も素晴らしい!!
Commented by らなまま at 2006-09-12 23:33 x
とまとさん>
ラナは、この状態で右や左にゴロゴロ寝返りうちながら
パパの帰りを、のんびり待っているのですが、
クルミは、玄関のドアをジィ~と見つめて真剣にパパを待ってます(^_^;)

ケーキ美味しかったですよ~♪
動かすたびに、チョコがボロボロ落ちてくるのがちょっと難点ですけどね・・・
by parcel-bread | 2006-09-11 20:59 | わんこ | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30