人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ハッピーバースディー☆

今日はクルミの4歳の誕生日で~す\(^o^)/

今年の3連休は、姪っ子の運動会の応援に行ったり
チョコチョコと出かける用事があったので、
バースディケーキ作る暇がなくて、
ペットショップで、ケーキを買う事にしました。(クルミ ごめんね~・・・涙)

ハッピーバースディー☆_a0037322_15411355.jpg


ラナお姉ちゃんに邪魔されないうちに、
こっそりと、ケーキと一緒に記念撮影~(^_^;)
ハッピーバースディー☆_a0037322_1541284.jpg

Commented by ROCO at 2006-09-18 18:44 x
らなままちゃん♪
ご無沙汰でごめんね~
いつもコメント残さず読み逃げしている私を許して~(笑)

クルミちゃん!4才のお誕生日おめでとう!
ワンちゃんの4才って私たちの何才?
でも、〇〇代の私にとって4才と言う響きは良いわ(笑)
ピンク色の可愛いBDケーキ食べて素敵なBDお祝いしてね!
Commented by シュガーママ at 2006-09-18 21:07 x
クルミちゃ~ん♪4歳のお誕生日おめでとう~♪おばちゃん覚えてたでぇ~(笑)これからも愛らしい笑顔のくるみちゃんで居てね♪らなお姉ちゃんと仲良し姉妹で居てね♪

ところで~このケーキ♪めっちゃ可愛いし、めっちゃおいしそう!!
くるみちゃん1人で完食したのかしら?それともらなちゃんと半分こしたのかな??
Commented by らなまま at 2006-09-18 21:39 x
ROCOちゃん>
お久しぶり~!!
私なんて、なまけ病でご無沙汰しすぎちゃってゴメンネ~(>_<)
それなのに、クルミの誕生日のお祝いメッセージありがとうございます!

ワンコの4歳は、人間でいうと何歳だったっけかなぁ~???
最近、数字の物忘れが激しくて・・・(^_^;)
確か20代くらいだと思ったよ♪
BDケーキ、作る暇がなくて買っちゃいました・・・・汗・汗
Commented by らなまま at 2006-09-18 21:44 x
シュガーママさん>
クルミのお誕生日覚えててくれたのね~♪ありがとう~!
だけど・・・まだまだ、おばちゃんって歳じゃないでしょう~(^O^)

ケーキ可愛いでしょう~♪
見た目だけで選んで買っちゃったかも・・・
ケーキっていうか、クッキー生地に生クリームみたいのが挟まってるんだけどね。
結構、固かったよ・・・
誕生日の主役のクルミより、ラナお姉ちゃんのほうが沢山食べちゃったよ。
クルミは食べ過ぎると、すぐ吐いちゃうから・・・汗
胃腸も、まだまだお子ちゃまのクルミなのでした(^_^;)
Commented by francfranc at 2006-09-18 23:30 x
へえ~ペットショップでこんな可愛いケーキを売っているんですね^^
クルミちゃん、お誕生日おめでとうございます~~o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o 生まれて、あっという間の4年ですね...ホント月日が経つのは早いですね。しかし、クルミちゃんは、ケーキしか見ていませんね~(そりゃ、そうですよね...)(#^.^#)
Commented by とまと at 2006-09-19 15:30 x
クルミちゃん、お誕生日だったのですね。
おめでとう!!
ペットショップでこんなかわいいケーキを売っているのですね。
我が家にワンコはいないけれど、ペットショップは覗いてみたいなぁと思っちゃいました。
このケーキって甘くないんですよね?
Commented by parcel-bread at 2006-09-19 20:28
francfrancさん>
クルミにお祝いメッセージ ありがとうございます(^^)
本当!あっという間の4歳になっちゃったけど
まだまだ全然落ち着きのない、お子ちゃまワンコです(^_^;)
ケーキねぇ~・・・もう食べたくて、ケーキに釘づけなんですよ・・・
カメラ目線して欲しかったけど、呼んでも見向きもしませんでした。。。
Commented by parcel-bread at 2006-09-19 20:31
とまとさん>
お誕生日のお祝いメッセージ ありがとうございます(^^)
最近のペットショップは、可愛いお菓子やケーキが売ってるんですよ~
ワンコ用のアイスとか、シュークリームもあるんです(^_^;)
このケーキ、試食するの忘れちゃったんだけど、
ワンコ用なので、甘くないと思います♪
Commented by らぶ at 2006-09-19 20:59 x
くるみちゃん・・・はぴはぴばーすでー♪
ぼんよりちょびっとだけお姉ちゃんだぁ^-^
わんこ用ケーキがあるんだぁ。。。
ヒトも手がでてしまいそうなくらいおいしそうですね。

やっと・・・やっと・・・涼しくなりましたね。。。
うれしくて仕方がありません!!
Commented by らなまま at 2006-09-20 09:32 x
らぶさん>
ありがとうございま~す(^O^)
何と!ぼん君はクルミより年下の男の子だったんですね♪
とっても落ち着いて見えるから、年上かと思ってました。

このワンコ用ケーキ、クッキー生地で出来てて
かなり固かったみたいで、クルミは食べるのに苦戦してました(^_^;)
ラナは全然平気なんですけどね~
Commented by ほのほの at 2006-09-20 17:07 x
わぁ~、クルミちゃん お誕生日おめでとう~♪
こんなかわいらしいワンコちゃん用のケーキって売っているんですねー!
わんこがうちにいないので気づかなかったけれど、かわいい~~~(*^_^*)
Commented by らなまま at 2006-09-20 22:09 x
ほのほのさん>
ありがとうござま~す♪(^O^)
最近のワンコ用のケーキや食べ物って
すごい豪華な物が多いんですよ~!
ワンコが食べる用の馬肉とかもあるんです(^^)
人間の食べ物より、豪華かも♪
by parcel-bread | 2006-09-18 15:43 | わんこ | Comments(12)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31