人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

月曜日の話だけど・・・

最近は、ここのブログをサボり気味なので
今頃、書いちゃいますが・・・・・・

月曜日にラナをシャンプーしましたぁ~♪(^_^;)
前に使っていたシャンプーが無くなったので、
新しく買った「リンスinシャンプー」を使ってみたら、
毛並みが若干柔らかく、なかなか手触りの良い感じに仕上がりました♪

月曜日の話だけど・・・_a0037322_182361.jpg

Commented by シュガーママ at 2006-10-01 21:30 x
ラナちゃんシャンプーしたのね~!シュガーも今日は10日に1回のシャンプーの日やったのに、雨やったから中止。でも最近は皮膚も落ち着いてるから安心しています。やっぱり涼しくなったからなのかな?

ところで~、土のリサイクル剤って売ってるの??知らなかったよ~!
今、ちょっとバタバタしてるから落ち着いたら買ってみるね!
Commented by らなまま at 2006-10-01 23:15 x
シュガーママさん>
10日に1回のシャンプーは大変だよね~・・・
でも皮膚が落ち着いてきて良かったね♪
ワンコも人間と同じで、暑いと色々なところが痒くなったりするのかなぁ~?

土のリサイクル剤っていうのが売ってるのよ~
いろんな種類のが売ってるけどね・・・
そうそう!チューリップの球根は、9~12月の間に植えれば大丈夫みたいよ♪
by parcel-bread | 2006-09-28 18:03 | わんこ | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31