人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

連休疲れ・・・

いつもパパがお休みの日は、嬉しくて全然お昼寝をしないクルミです・・・。

この間の連休中も、パパが家にずっと居たので
嬉しくて♪嬉しくて♪ずぅ~とパパの側から離れないで、
撫でて攻撃をしていました(^_^;)

案の定、連休明けは疲れきってしまい、
一日中 ぐったりと寝てました(ーー;)

クルミさ~ん!顔がつぶれてますよ~!
連休疲れ・・・_a0037322_1143276.jpg

Commented by シュガーママ at 2006-10-12 22:14 x
クルミちゃんの寝顔、可愛いね~♪パパさんがお休みでいっぱいナデナデしてもらえてよっぽど嬉しかったんやろね~♪ウチも私がお休みの日はシュガジャムがお昼寝をしません。。。おかげで夜は早くからイビキかいて寝てますわ(笑)
Commented by らなまま at 2006-10-12 23:38 x
シュガーママさん>
写真じゃ分かり難いけど
ものすごい顔で寝てるのよ~・・・・目が潰れそうだし(ーー;)
うちのクルミも、パパがいるときは
昼間ずぅ~と起きてるもんだから、寝るのは早いよ~(^_^;)
by parcel-bread | 2006-10-12 11:05 | わんこ | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31