人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

オモチャ~♪

最近、姪っ子(生後8ヶ月)が
テレビのリモコンや、 携帯電話のボタンを押して遊ぶのがブームらしい♪
ピコピコ押して遊ぶのはいいんだけど、
その度にチャンネルが変わったり
この間は誰か知らない人に 電話が、かかってしまったそうです(^_^;)
遊んでいるのを取り上げると泣いてしまうので
今日はオモチャの携帯電話を買いに行って来ました(^^)

今日は姪っ子がいなかったので
まだ遊んでる姿は見てないけど、気に入ってくれるといいなぁ~♪
オモチャ~♪_a0037322_18283266.jpg

Commented by ゆう at 2006-10-26 09:29 x
子供って、なんで携帯が好きなんでしょうかね(^^)
『よだれで水没・・・』なんて話しも聞きますね(>_<)

でも、だんだんおもちゃじゃ気に入らなくなってきて、うちの子は、私の携帯のお古を使ってます(^^;;
写真撮れるし、メール画面でひらがなの練習をしたりして、結構楽しいみたいです♪
Commented by miwappeA at 2006-10-26 11:32
う~ん♪姪想いの優しい叔母様ですわ。
私には既婚の弟がいますが、我が家と同様に子供がいないのですよ。
子供が産まれたら、らなままさんのようにいい叔母様になりたい!
Commented by らなまま at 2006-10-26 17:10 x
ゆうさん>
うちの姪っ子もヨダレすごいですよ~
オモチャの携帯買ってあげたけど、すぐ飽きちゃうと思うんですけどね・・・
そっかぁ~!平仮名が判る歳になったら
本物の携帯も役に立つかもしれませんね♪(^^)
Commented by らなまま at 2006-10-26 17:15 x
miw@さん>
もう姪っ子が可愛くて♪可愛くて♪
親バカじゃなくて、叔母バカになってます(^_^;)
洋服とかも買ってあげたいのですが、
上のお姉ちゃんがヤキモチを焼くので、買うの我慢してるんですよ・・・。
Commented by シュガーママ at 2006-10-26 22:59 x
あるある!うちの姪っ子も甥っ子も携帯電話とかリモコンピコピコ押して大変やったもん。おもちゃの携帯って結構役立つよねぇ~♪
私もかなり叔母バカですよん♪ところで10歳になった姪っ子ちゃん♪私と同じ誕生日なのね♪20歳以上の差があるのは・・・ははははは(笑)
Commented by らなまま at 2006-10-27 10:57 x
シュガーママさん>
そっかぁ~!うちの姪っ子とシュガーママさんは
同じ誕生日だったのね♪
うちの姪っ子も、シュガーママさんみたいに
働き者の立派な大人になってくれると良いのだけど~(^_^;)
体育以外の勉強が大嫌いだから困っちゃうのよね・・・
by parcel-bread | 2006-10-25 18:28 | 日常 | Comments(6)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31