ぐ~たら3匹☆

今日は早朝から雷が鳴ったりしていたので、
いつもより早く目が覚めちゃいました(ーー;)

天気も悪くて寒いので、
我が家の3匹?は、くっ付いてお昼寝してま~す(^O^)
a0037322_1650165.jpg

[PR]
Commented by miw@ at 2006-11-13 13:29 x
明け方から雷なってたね!うちのワンコは雷が少し苦手で、部屋の中うろうろと落ち着かなくなっちゃうの。それで私も目が覚めました。
お隣の家のわんこは雷がちょ~苦手で、ブルブル震えてしまいにはあまりの怖さに吐いちゃうんだって!
らなまま家のわんこ達はどうですか?
Commented by らなまま at 2006-11-13 23:01 x
miw@さん>
雷すごかったですよね~!
うちのラナは、昔よりは怖がらなくなったけど
テーブルの下でジィ~としたり、たまにウロウロしてます(^_^;)
クルミは、雷が大嫌いなのでブルブル震えながら
部屋の隅っこの暗~い所で固まってます・・・
抱っこしてあげても落ち着かないみたいで、
すぐ部屋の隅に移動しちゃうんですよ(ーー;)
雷を聞こえない様にしてあげられる、良い方法があればいいのにね~
by parcel-bread | 2006-11-11 16:50 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30