人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

姪っ子ちゃん♪

昨日は、私の母がベビーカーに姪っ子を乗せて
歩いて我が家まで遊びに来ました(^^)
片道30分もかかるのに、
孫が一緒だと張り切って元気になる、お婆ちゃんなのでした(^_^;)

                    怖い物知らずで、ラナに突撃中~!!
姪っ子ちゃん♪_a0037322_17463861.jpg


                   クルミのナメナメ攻撃にあって、
                 あまりにしつこいので、逃げてました・・・(^_^;)

姪っ子ちゃん♪_a0037322_17465197.jpg

Commented by シュガーママ at 2006-11-19 21:54 x
いや~ん♪姪っ子ちゃん大きくなったね~♪しかもワンコ大好きとみた!
ラナちゃんもクルミちゃんも偉いねぇ~♪おりこうさんだわ~♪
ウチの姪っ子はまだシュガジャムに会った事ないけど・・・どんな反応するんかなぁ?楽しみだわ♪
Commented by 犬党 at 2006-11-20 12:30 x
お母さん、かわいいお孫さんが一緒だから少々遠くてもお散歩してきたんだろうね
ワンコの散歩も同じだよね
自分ひとりのウォーキングは絶対続かないけど、お供が居たら頑張れるもん
姪っ子ちゃん かわいいね ♪~
Commented by らなまま at 2006-11-20 14:51 x
シュガーママさん>
大きくなったでしょう~♪
1週間会わないだけで、すごい成長してるから驚いちゃうのよ・・・
今のところ怖い物知らずというか、よく分かってないから
ラナの頭の毛を思い切り掴んだりするから、見張ってないと危険かも(^_^;)
Commented by らなまま at 2006-11-20 14:54 x
犬党さん>
孫が一緒だと、すごい元気なのよ~(^^)
1人の時は、我が家まで滅多に歩いて来たりしなかったのに・・・
本当ワンコの散歩と一緒だよね~
ワンコがいなければ、あの散歩の距離をひとりでは歩かないわ(^_^;)
by parcel-bread | 2006-11-18 17:51 | 日常 | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31