人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ハッピーバースディー☆

今日、11月23日 勤労感謝の日は 私の誕生日で~す☆\(^o^)/

パパからの今年の誕生日プレゼントは、ロングブーツを買ってもらいました♪
そして今日は、ケーキを買ってもらいましたぁ~(^O^)
ハッピーバースディー☆_a0037322_16374482.jpg

Commented by シュガーママ at 2006-11-23 18:53 x
らなままさん、お誕生日おめでとう!!で、何歳になったの?(爆)
おいしそうなケーキですね♪紫のケーキって紫イモ??おいしそう♪
らなぱぱさんにロングブーツ買ってもらったんや~☆いいなぁ♪いいなぁ♪私もブーツ欲しいなぁ♪じゃあ今夜はラブラブにディナーかしら?
素適なお誕生日になりますように♪
Commented by らなまま at 2006-11-23 22:07 x
シュガーママさん>
ありがとう~♪ふふふっ 私の歳を知りたい~?
シュガーママさんの誕生日ロールケーキみたいに、
ケーキの上に、数字のロウソクさしてもらえば良かったかも(^O^)

そうだ!そうだ~!何のケーキか書くの忘れてた・・・最近やる気ゼロなもんで(汗)
紫のケーキは、紫芋のモンブランだよ~♪(パパ食用)
モンブランの横は、シュークリームで、前にあるのがフルーツケーキなの♪
最近はラブラブディナーは、面倒くさくてしないんだぁ~ 普通に家でご飯食べました(^_^;)
Commented by miso at 2006-11-24 08:45 x
お誕生日おめでとうございます~☆彡
ブーツにケーキにと、素敵なお誕生日になった様ですね^^
私も紫いものモンブランの色鮮やかさに釘付けでした。
Commented by おめでとう~ ♪ at 2006-11-24 12:28 x
1日遅れちゃったけど、ハッピーバースデ~
祝日が誕生日っていいよね
毎年必ずお休みだし・・・
昨日ラジオで結婚式は(日)よりも祝日を選んだ方が良い!って言ってました
成人の日や体育の日みたいにハッピーマンデーが記念日になっちゃった人はちょっと残念だけどね
ケーキ3個って全部らなままのかしら?
みんな味見したいよね  おいしそう
Commented by らなまま at 2006-11-24 17:46 x
misoさん>
お祝いメッセージ ありがとうございます♪
誕生日なのにケーキを買うのを忘れてて、
夕方急いで、近所のケーキ屋さんに行って買って来ました(^_^;)
紫いものモンブラン、一口もらうの忘れちゃったので味は分かりませんが
パパが甘くなくて美味しいと言って食べてましたよ~♪
Commented by らなまま at 2006-11-24 17:54 x
おめでとう~ さん♪>
お名前が書いてないので、どなたか分からないのですが・・・(^_^;)
お祝いメッセージ ありがとうございま~す♪
祝日が誕生日なのは嬉しいのだけど、丁度パパのお小遣いがなくなる頃なので
パパはいつも苦労してます・・・汗
紫いものモンブランだけパパが食べて、残りの2個は私が食べましたぁ♪

Commented by ゆう at 2006-11-29 07:17 x
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

ちょっと出遅れてしまいました。
お誕生日だったのですね♪
おめでとうございます(^^)

素敵な一日を過ごせたでしょうか?
これからの1年も、らなままさんにとって、ますます素敵な1年になりますように☆
Commented by らなまま at 2006-11-29 17:25 x
ゆうさん>
誕生日のお祝いメッセージ ありがとうございます☆
もう誕生日が来ても嬉しくない歳ですけど、
お祝いしてもらえるのは、幾つになっても嬉しいもんですよね♪

パパに誕生日プレゼントを買ってもらった以外は
普段と変わらない一日でしたよ(^_^;)
by parcel-bread | 2006-11-23 16:38 | 日常 | Comments(8)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31