人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

新大久保へGO~!!

前々から気になっていた、 アジュンマの聖地『新大久保』へ行って来ました♪

朝の10時に出発して、
新宿湘南ライナーに乗り1時間弱で到着☆(早い!早い!)
さすが噂のアジュンマの聖地!
新大久保の駅前にも、すでにたくさんのアジュンマが・・・

アジュンマの群がっている所に韓流グッズあり!!
私も釣られて、色々買っちゃいました(^_^;)

昼食は『韓国学生街料理』という所で
私は「韓国風のり巻き」「韓国手打ちうどん」  パパは「キムチラーメン」を食べました♪
どの料理も、とっても美味しかったです(^^)
新大久保へGO~!!_a0037322_17482935.jpg

新大久保へGO~!!_a0037322_1748431.jpg

Commented by 犬党 at 2006-11-28 12:36 x
おいしそうだね~
韓国風のり巻きって日本の物とどう違うのかな?
韓流にハマル前は韓国料理には全く興味がなかったし、食べたいとも思わなかったけれど「ちぢみ」や「キムチ鍋」も食べてみると案外おいしくてびっくり
機会があったら新大久保行ってみたいな
Commented by らなまま at 2006-11-28 15:06 x
犬党さん>
のり巻き美味しかったよ~♪
日本のは酢飯だけど、韓国のは普通のご飯だったよ。(^^)
私も韓流にハマる前は、全然韓国料理に興味なかったけど
今は料理の本まで買っちゃって見てるよ。(作るのは簡単なのばかりだけどね)
新大久保は歩いてるだけでも楽しいから
今度、おばあちゃまと一緒に行ってみてね~♪(^O^)
Commented by ベルランママ at 2006-11-30 14:59 x
らなまま~おひさ (^o^)丿
元気にやってますか?

久しぶりにお邪魔してみると、アジュマと韓国語が!!
韓流にハマってるのね(^^)
のり巻き美味しいそうだわ~
のりはやっぱ韓国のり?

私も韓流には2年程前に先日兵役から戻った
ソン・スンホンにどっぷりとハマっから、
NHKのハングル講座やったりしてたなぁ~
3ヶ月で挫折しました(汗
私も新大久保一度行って見たいんだけど、
うちのパパさんは辛いのダメだから
付き合ってくれないのぉ~~(涙)
スンホングッズ欲しい♪

そうそう、私も楽天にてブログやってるのだわ~
ハワイの事やベル8歳・ラン5歳とのお出掛けの様子を
たまにUPしてます。
でもね、今月は更新ご無沙汰だけど。。


あと、携帯のメアド変わったので後ほどメルしま~~す♪


*↑の犬党さんって犬党のお姉さんかな??
懐かしいなぁ~


Commented by らなまま at 2006-11-30 17:16 x
ベルランママさん>
お久しぶりで~す♪元気だった~(^O^)

何と!!ベルランママさんも韓流が好きだったのね~♪お友達だわ~
ソン・スンホンssiは、この間除隊したばかりなんだよね~(*^。^*)
爽やかで格好良いよね!!

パパさんは辛いのダメなの~?
私も辛いの弱いんだけど、好きなんだぁ~♪
上の韓国手打ちうどんは、全然辛くないからパパさんでも食べれるよ!

ブログもやってたの~?!いや~ん もっと早く教えてくれなくっちゃだわ♪
後で遊びに行かせてもらうね~(^O^)

そうそう、犬党さんは、犬党のお姉さんだよん♪


by parcel-bread | 2006-11-26 17:48 | 日常 | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31