ハッピーバースディー☆

今日 12月14日はラナの9歳の誕生日で~す♪\(^o^)/

バースディケーキを作ってあげようと思ったのですが、
昨日も今日も、実家のアッシーをしていたので全然作る暇がありませんでした(T_T)

クリスマスも近いという事で、
ペットショップでワンコ用ケーキ【ブッシュド・ノエル】を買ってきてあげました♪
a0037322_1719476.jpg

[PR]
Commented by シュガーママ at 2006-12-14 17:47 x
ラナちゃん!9歳のお誕生日おめでとう☆ いつものほほ~んとしているラナちゃんの表情が大好きだよん♪クルミちゃんから何かプレゼントもらったかな??おいしそうなケーキ買ってもらってヨカッタね!おいしかったかまたシュガジャムに教えてあげてね♪

ラナちゃんにとって、素適な9歳になりますように☆ by シュガジャム&シュガーママ
Commented by dappy at 2006-12-14 22:08 x
ご無沙汰しています!!
ラナちゃんお誕生日おめでとうございます~♪うちの2号と二日違いですね☆
ワンコ用ケーキ初めて見ました・・・お、美味しそう。
Commented by らなまま at 2006-12-14 22:53 x
シュガーママさん>
シュガーママさん ラナにお誕生日のお祝いメッセージありがとう~♪
ラナは相変わらず毎日ゴロゴロしてま~す(^O^)

夜にケーキを食べさせてあげたけど、
ラナもクルミも美味しそうに食べてたよ♪

15cmくらいの小さなケーキなんだけど、食べ過ぎちゃいけないので
今日は半分だけあげて、また明日あげるつもりで~す♪
Commented by らなまま at 2006-12-14 22:58 x
dappyさん>
こんばんは~(^O^)
こちらこそ 全然遊びに行けなくてごめんなさいね・・・汗

そっかぁ~!dappyさん家の2号ちゃんと2日しか違わないんですね♪
今は、ワンコ用ケーキとかパンとか色々な食べ物があるんですよ(^^)
ワンコ用おせち料理も、デパートとかで何万円とかで売り出されちゃいます・・・汗
Commented by ゆう at 2006-12-18 10:04 x
ラナちゃん、9歳のお誕生日、おめでとう!
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

いつもほんわか、楽しませてくれて、ありがとうございます♪

最近は、ワンちゃん用のケーキやら、おせちやら、いっぱいありますよね!!
これからの1年も、元気に楽しく過ごしてくださいね♪
Commented by らなまま at 2006-12-18 13:47 x
ゆうさん>
ゆうさん こんにちは~
ラナへのお誕生日のお祝いメッセージ ありがとうございます♪

最近はワンコのご飯もオヤツも、人間より豪華で美味しそうな物が増えましたよね(^^)
もう9歳なので寝てばかりいるけど、
美味しい物食べて、まだまだ長生きしてもらいたいです♪
Commented by ベルランママ at 2006-12-18 15:41 x
ラナちゃん、Happy Birthday☆

いやぁ~~遅くなってごめんね~~(^^ゞ
ラナママもご存知のように、
先週はもう浮かれ過ぎて、こちらにまで遊びに来れなかったよん(笑)

ラナちゃんも9歳かぁ~
ベルよりひとつお姉さんだったのよね♪
美味しいそうなケーキじゃないのぉ~
クルミちゃんと半分っこ?
昔に比べて最近はワンの食べれるケーキとかetc・・増えたよね。
それだけ、ワンコを飼ってる人が増えたって事なのかな~

それにしても、毎年思う事だけど
ワンは年を取るのが本当早いよね~(涙

これからも元気で長生きしようね♪
Commented by らなまま at 2006-12-18 18:14 x
ベルランママさん>
ありがとう~♪(^O^)
お祝いのメッセージは、いつ頂いても嬉しいで~す!

そうだよね~ 先週は、もう日本中が?大騒ぎだったもんね(爆)
だいぶ落ち着いた?まだ余韻にひたってるかしら~?

本当ワンコは年取るの早いよね・・・
自分も、それだけ歳とってると思うと恐ろしいけど(ーー;)
ケーキはラナとクルミと半分っこして食べたよ~♪
2匹とも、ずぅ~と食べ終わったお皿なめてたよ・・・汗

ワンコ達には、少しでも長く元気でいて欲しいです♪
by parcel-bread | 2006-12-14 17:20 | わんこ | Comments(8)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30