人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

大掃除・・・

大掃除・・・_a0037322_22431458.gif
大掃除、まだ全然終わってないのに
我が家は、のん気にレンタルDVD
トム・クルーズの『MI:Ⅲ』
借りてきて観ちゃってました☆(^_^;)
大掃除・・・_a0037322_2242536.gif


大掃除は明日から頑張りま~す!!
大掃除・・・_a0037322_22421548.gif
Commented by らぶ at 2006-12-31 19:05 x
とってもお久しぶりです^^;
記憶にないほど忙殺の日々だったので,読み逃げしてました。。。
今頃はらなちゃんやくるみちゃんとゆっくりお過ごしのことでしょうか?

仲良くしていただいてありがとうございました^-^
残念ながら,我が家に光の工事は届きませんでしたTOT

どうぞよいお年を。。。
来年もよろしくお願いしま~す!!
Commented by らなまま at 2006-12-31 21:30 x
らぶさん>
こんばんは~!こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさいね。
私も最近あちこち読み逃げばかりしちゃってるんですよ(^_^;)
我が家の大晦日の夜は、毎年K1観戦してま~す!!

ありゃ???らぶさん宅に光の工事来なかったんですか?
何でだろう~?工事が混んでて、らぶさん宅まで来れなかったのかしら・・・
早く来てくれると良いですね!

最近パンもケーキも作ってない私ですが、
来年もよろしくお願いしますm(__)m
Commented by ゆか at 2007-01-05 01:40 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
MI3見たんですね。
いかがでした?
面白かったですが、
私は字幕の速さについていくのが大変でした(笑)
Commented by らなまま at 2007-01-06 14:53 x
ゆかさん>
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ 今年もよろしくお願いしますね(^^)

MI3 パート3にもなると、
雑な作りになって面白くないかなぁ~と思っていたのですが
スピード感があって、とっても面白かったです♪

by parcel-bread | 2006-12-29 22:44 | 日常 | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31