お久しぶりだワン☆

みなさん お久しぶりです!
最近ママさんが忙しくて、日記書く暇がないみたいなので
わたしが代わりに♪

久しぶりの登場で、顔のアップの写真は止めてほしかったんだけどなぁ~(ーー;)
a0037322_19275852.jpg


妹も元気ですよ~(^O^)
a0037322_19274215.jpg

[PR]
Commented by シュガーママ at 2007-03-06 22:28 x
らなままさん、お久しぶり!最近忙しかったのかな??
心配してたよぉ(;O;)ラナちゃんもクルミちゃんも元気そうで良かったワンU^ェ^U
Commented by らなまま at 2007-03-08 15:26 x
シュガーママさん>
お久しぶりで~す(^O^)
最近は、ほとんど毎日のように実家に行って姪っ子の面倒みてるので、
ブログのネタにする事もなくて、ブログサボってます・・・(^_^;)
ラナとクルミは、毎日元気に遊んでま~す♪
シュガーちゃん&ジャムちゃんも元気かな?
by parcel-bread | 2007-03-03 19:24 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30