人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お久しぶりで~す♪

かな~り ご無沙汰してしまってました・・・(^_^;)

この間、プチ復活しようと思ったら、
デジカメで撮った写真が、パソコンに転送出来なくなって
やる気が一気に喪失してましたが、
今日やっと違う転送の仕方を発見したので、プチ復活してみました♪

久しぶりの復活ネタは・・・・私のマイブームの『春雨スープ』です(*^^)v

いろいろなメーカーから春雨スープが発売されているけど、
私は、ここのメーカーの春雨スープが一番お気に入りです♪
お久しぶりで~す♪_a0037322_17345341.jpg

Commented by シュガーママ at 2007-05-03 13:54 x
らなままさん、お元気!?全然書いてなかったから心配しちゃったよ・・・。でも、元気そうでよかったわん♪
スープ春雨おいしいよねぇ♪らなままさんはエー○コックが好きなの??私はク○ールが好きなのよん♪でも、どこのメーカーもイイかな??きっと私は食べれたらいいんやわ・・・(^^ゞ
Commented by らなまま at 2007-05-03 21:46 x
シュガーママさん>
こんばんは~!すごいご無沙汰しちゃってます(^_^;)
何かねぇ~毎日、毎日、姪っ子三昧だったので、
書くネタが無かったのよ~・・・・
スープ春雨 美味しいよね~♪
ク○ールのも美味しいんだけど、エー○コックの↑の2つの味のスープが
今一番お気に入りかな(^O^)
by parcel-bread | 2007-05-01 17:36 | 日常 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31