人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

月1日記になりそう?

最近の日記の最初のコメントは「お久しぶりで~す!」に定着しそうな・・・
らなままのブログです(^_^;)

最近は韓国関係にハマってまして、
この間も韓国人歌手のコンサートに行って来ちゃいました♪

何だか雑用で忙しくて、お疲れ気味の今日この頃です。

気分は、こんな感じかな???(^^)
『爆睡中です』
月1日記になりそう?_a0037322_19183655.jpg

Commented by francfranc7 at 2007-05-29 20:08
らなままさん、お久しぶりです~ (^^)
プログも止まったままだったので、どうされたのだろうかと心配していましたよ。でも、最近スキンが変わったので、もうそろそろ出てこられるだろうなあと思っていました。
忙しくてお疲れなんですね...どんな時もありますから
無理せずマイペースで のんびり行きましょうね...
(私もお疲れモードで いい加減にやっています。)(^^;
Commented by らなまま at 2007-05-29 21:09 x
francfrancさん>
こんばんは~☆
いつも遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
ご無沙汰しちゃって ごめんなさいm(__)m

ネットはちょこちょこ開いて見てはいるんですけどね。
ものすご~くのんびり更新中です(^_^;)
by parcel-bread | 2007-05-29 19:20 | 日常 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31