人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

シャンプー日和♪

今日は朝からお天気が良かったので、クルミのシャンプーをしました♪

毛が薄いのに、抜け毛がすごい・・・・
大嫌いなシャンプーをされ、
ストレス解消にリビングで大暴れをして、只今爆睡中~!


座布団の上で暴れ・・・
シャンプー日和♪_a0037322_1005258.jpg


ラナのハウスの中を、狂ったように掘り・・・
シャンプー日和♪_a0037322_103372.jpg


お姉ちゃんのハウスで一休み・・・
シャンプー日和♪_a0037322_104118.jpg

Commented by francfranc at 2007-06-14 08:58 x
クルミちゃん大暴れだったんですね。^^よほどシャンプーされたのが嫌だったんですね...なんか可愛くて笑っちゃいました。(^^)

へえ~ ラナちゃんのハウスって立派ですね~ すごいなあ...
Commented by 犬党 at 2007-06-14 12:40 x
クーは換毛期真っ只中ですごい事になってます (@@)
シャンプーもしたいけど、その後の抜け毛のことを考えると・・・
それにそろそろ梅雨入りしそうだし、折角洗った後に雨に濡れるのも悔しいから(ただの言い訳)シャンプーはもう少し後かな~?
ラナちゃんはクルミちゃんがハウスに入っても怒らないの?
Commented by らなまま at 2007-06-15 12:50 x
francfrancさん>
こんにちは~!お返事遅くなってしまってごめんなさい・・・汗
クルミは、シャンプーされてる時は
ジィ~と耐えてるって感じで、固まって動かないんですよ。
なので、終わったあとはストレス解消に
部屋中走り回ったり、座布団の上でゴロゴロしたり大暴れしてるんですよ~!
ラナのハウスは、
本当はキャンプとか、外にお出かけした時用のハウスなんですけど、
最近どこにもお出かけしないので、家用になっちゃってます(^_^;)
Commented by らなまま at 2007-06-15 12:56 x
犬党さん>
お返事遅くなってしまって、ごめんなさ~いm(__)m
クーちゃん、換毛期真っ只中なのね~
うちのラナもまた抜け毛が多くなってきたかも・・・汗
そうそう!シャンプーした時に限って、雨が降るんだよね~
クルミは雨が降ればお散歩中止なので、いつ洗ってもいいんだけど
クーちゃんやラナは、洗うのも大変だし、抜け毛もすごいし、
シャンプーのタイミング 考えちゃうよね(ーー;)

ラナは自分のハウスにクルミが入っても、全然怒らないです。
その代わり、自分が眠くて機嫌が悪い時に
クルミが前を通っただけで、怒ってる時はあるけどね・・・(^_^;)
by parcel-bread | 2007-06-12 10:14 | わんこ | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31