暑い~~~!

またまた久しぶりの更新で~す(^_^;)
毎日毎日、猛烈に暑い日が続いて夏バテ気味です・・・。

ワンコ達も、暑くて家の中をウロウロしながら涼しい場所を探しているけど、
最後には暑さが我慢出来ず、
「エアコンつけて~~」と目で訴えにきます(ーー;)
地球の環境を守るために、頑張ってエアコンつけずに頑張ってるのに~!

しょうがなくエアコンをつけてあげて、部屋が涼しくなると
コロッと気持ち良さそうに寝ちゃうワンコなのでしたぁ~♪

a0037322_2242412.jpg

[PR]
Commented by ゆう at 2007-08-13 12:12 x
わんちゃんたちは、きっと私たちより暑いのでしょうね(>_<)
涼しいお部屋でお昼寝。良いですね♪
私は今日も、涼しい会社でお仕事です(*^^*)
Commented by らなまま at 2007-08-14 09:38 x
ゆうさん>
こんにちは~!
お返事遅くなってごめんなさいね・・・(^_^;)

ワンコは毛100%の毛皮着てるから、
夏は、めちゃくちゃ暑いんでしょうね~(ーー;)
もう~毎日エアコンつけ放題なので、
電気代がすごい事になってるかも~(>_<)
Commented by シュガーママ at 2007-08-15 22:01 x
らなままさん、ご無沙汰です♪お元気そうで何よりです(*^_^*)
確かに暑いよねぇ。。。我が家は地球の環境を守りたいのは山々ですが、一日中エアコンのお世話になっております。。。
そのせいもあってシュガジャムは一日中寝ております。。。
ちなみに今回はシュガジャム共々サマーカットしたよん☆
Commented by らなまま at 2007-08-17 09:25 x
シュガーママさん>
こんにちは~!お返事遅くなっちゃってごめんなさいね(^_^;)
もう毎日暑くてバテバテです・・・
今年は地球に優しい人になろうと思っていたけど、
あまりの暑さに、朝から晩までエアコンつけ放題になっちゃってます(>_<)
ジャムちゃんのサマーカットは見たことあったけど、
シュガーちゃんもサマーカットしたのね~♪
今年は異常に暑いから、サマーカットしたほうが涼しくていいかもね(^O^)
Commented by 犬党 at 2007-08-17 12:28 x
昨日キャンプから帰ってきたよ
今年は川も暑かったぁ~~~
クーは2年ぶりに川で泳いで気持ちよさそうだったよ
この暑さは異常だからやっぱりエアコンのお世話にならないと熱中症になるかも・・・
7月の涼しさと足して2で割ると丁度いいのかもしれないね
Commented by らなまま at 2007-08-17 19:09 x
犬党さん>
おかえりなさ~い!
今年は何処へ行っても、異常な暑さだよね・・・(@_@;)
クーちゃんも泳いだのね♪
うちもキレイな川で泳がせてあげたいなぁ~

明日から平年並みの暑さに戻るみたいだけど、
もう暑いのは勘弁してほしいわ~(>_<)
by parcel-bread | 2007-08-10 22:05 | わんこ | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31