人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ドライブ&川遊び♪

昨日は私の両親と、兄一家と、ワンコ2匹連れて
富士山方面にある、道志川にドライブ&川遊びに行って来ました♪

山方面に行けば涼しいかと思っていたら大間違い・・・
めちゃくちゃ暑かったです(>_<)

ラナもクルミも、あまりの暑さにバテバテでした・・・
ドライブ&川遊び♪_a0037322_1756513.jpg


普段は川を見ても、あまり中に入りたがらないラナも、
何の迷いもなく川にドンドン入って行って、
何故か、川の水の中を一生懸命掘ってました(^_^;)
ドライブ&川遊び♪_a0037322_1756292.jpg

Commented by 犬党 at 2007-08-27 12:37 x
昨日も暑かったね~  クーは久しぶりにシャンプーしたよ
シャンプーの後は勿論自然乾燥だったけど、濡れた体で膝の上に乗っかってくるから生ぬるくて気持ち悪かったよ(笑)
ラナちゃん  何かいい物見つかった?
Commented by らなまま at 2007-08-27 16:48 x
犬党さん>
朝夕は、少し涼しくなってきたけど
まだまだ日中は暑いよね~(>_<)
クーちゃん シャンプーしたのね♪
うちも夏は、お腹だけはよ~く乾かしてあげるけど、
他は少しだけ乾かして、あとは自然乾燥です!
ラナは、何もないのに一生懸命掘ってました~(^O^)
クルミは川の中で座って、涼んでたよ♪
by parcel-bread | 2007-08-26 18:13 | 日常 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31