予防注射&爪きり~♪

今日はクルミの予防注射に、病院に行って来ました!
病院がものすごい混んでいて、待つこと1時間半・・・診察時間5分でした(ーー;)

予防注射のあと、ペットショップに行って
ラナとクルミの爪切りをして帰って来たら、もうお昼過ぎ・・・・・
せっかくの秋晴れだったのに、
病院の駐車場で1時間半、思う存分日光浴して一日が終わりましたぁ~(>_<)

病院の付き添いで、待ちつかれたラナです♪

a0037322_161531.jpg

[PR]
Commented by toma-nasu at 2007-11-13 09:51
お久しぶりです。
子供たちが寝ている間にすかさずネット中です!
久しぶりに訪れてみたら、かわいいスキンになってる~~♪
こんなのがあるのですね。
らなままさんにピッタリだわ☆
Commented by らなまま at 2007-11-14 17:05 x
とまとさん>
こんばんは~!お久しぶりで~す(^O^)
お元気でしたか?
お子ちゃま達は大きくなりましたかぁ~?
私も姪っ子の子守りを、しょっちゅう頼まれるので
何だか大忙しです(^_^;)

スキン可愛いでしょう~♪♪♪
コーギーのスキンを発見したので、速攻で変えてみました(*^^)v
by parcel-bread | 2007-11-04 16:49 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30