人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

韓国料理♪

韓国料理♪_a0037322_17125562.jpg
もう、そんなに喜ぶ事ではないけど・・・
今日は私の誕生日でした (*^。^*)

だいぶ前に見つけた、
市内にある唯一の(多分)韓国料理屋さんで
今日はパパとランチしてきました ♪

私はカルグックスセットを注文!
パパは豚肉の野菜炒めセットを食べました ☆

初めてカルクッスを食べたけど、
さっぱりした味で美味しかったです(*^^)v
Commented by 犬党 at 2007-11-24 12:32 x
ハッピーバースデー ♪~
いくつになっても元気に誕生日を迎えられたことに感謝して、おいしいものを食べるのがいいんじゃないでしょうか?
らなままの韓国ブームはまだまだ続いているのね~
来月うちのバ~ちゃんもお友達と一緒に韓国料理を食べに都内まで行くみたいよ
今回は平日なので私は行けないんだけど、機会があったら私も食べてみたい
Commented by らなまま at 2007-11-24 14:37 x
犬党さん>
お誕生日のお祝いメッセージ ありがとうございます♪
外食嫌いのパパを無理やり連れて、
ずぅ~と行きたかった、市内にある韓国料理屋さんに行ってきました☆
私の韓国ブームは、まだまだ絶好調に続いてますよ~(^O^)
韓ドラも、いろいろたくさん観てま~す!
犬党さんのお婆ちゃま、韓国料理食べに行くんですね~♪
都内ってことは新大久保に行くのかしら?
新大久保には、た~くさん韓国料理屋さんがあるので
お姉さんも、是非今度行ってみてくださいね(^_-)-☆
by parcel-bread | 2007-11-23 17:15 | 日常 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31