人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

クリスマスパーティー☆

今日は私の実家で 、姪っ子達とクリスマスパーティーしてきました ♪

誕生日とクリスマスには 、
毎回、姪っ子とクリスマスケーキを作ることになっているので、
今回も一緒に作ってきましたよ~ (^O^)

私は生クリームを泡立てるのを手伝っただけで、 あとは全部姪っ子が作りました (*^^)v
すご~く手伝いたくてウズウズしたけど、
私が手を出そうとすると怒るもんで・・・(^_^;)

とっても芸術的なケーキが完成しましたぁ~☆

クリスマスパーティー☆_a0037322_18113367.gif

Commented by andtwobears at 2007-12-25 18:20
メリークリスマス!!
姪っ子ちゃんてまさか2才の姪っ子ちゃんですか?!だとしたらすごすぎです・・・
イチゴの並びもいい感じですよ!
Commented by らなまま at 2007-12-25 21:55 x
メリークリスマス☆
ケーキ作った姪っ子は、小学5年生で~す(^O^)
もうすぐ2歳の姪っ子のほうは、
ケーキ作っている間、大人達と遊んでました♪

小5の姪っ子は、ものすごい真剣に
生クリームをヌリヌリしてましたよ~♪(^^)
by parcel-bread | 2007-12-23 18:12 | 手作りお菓子 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31