人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

寒かったぁ~~~

昨日は雨まじりの雪が降って、ものすごい寒かったです(>_<)
ワンコの散歩以外は、家にひきこもってました・・・

家にいてもジッとしていられない性格なので、
去年買って、放ったらかしにしてあった【コーギーのマスコット】のキットを完成させました♪

午後から作り始めて、「ワンコの散歩前には完成させなくちゃ!」と思って作ったので
ものすご~く雑になっちゃって反省・・・・(涙)

寒かったぁ~~~_a0037322_11165534.gif

Commented by シュガーママ at 2008-01-24 18:46 x
らなままさんお久しぶり~♪元気そうですね♪
可愛いマスコットですね(*^▽^*)♪コーギーの優しい表情が素適☆私はお裁縫全く苦手なんで作れる事がうらやましいなぁ。。。
Commented by らなまま at 2008-01-24 21:30 x
シュガーママさん>
お久しぶりで~す♪シュガママさんも元気そうでよかったです(^^)
シュガーちゃん&ジャムちゃんは元気ですか~?
マスコットすごい雑なんです・・・
一番最初に、目を縫ったんだけど上手に出来なくて
作り始めた途端に失敗しちゃったので、やる気喪失しながらも
頑張って最後まで作りました(^_^;)
by parcel-bread | 2008-01-24 11:17 | 日常 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31