元気なんだけど・・・

昨日の朝の散歩の時、 ラナが突然血尿してしまいました。

夕方の散歩でもまた血尿していたので、念のため病院に行って来ました。
本犬は、全然元気で食欲もあるんですけどね(^_^;)

病院で尿検査をしてもらったところ、
尿道結石の初期症状みたいな感じになっていたそうです (T_T)
尿のサプリメントと抗生物質のお薬をもらって、 また1週間後に検査してもらう予定です。
もらってきた薬で治るといいけどなぁ~
a0037322_1810229.jpg

[PR]
Commented by heko at 2008-01-26 23:52 x
ラナちゃん、尿道結石の初期症!?それは大変心配ですね~。。。(;><;)

画像のラナちゃん、こっち見てる~^m^
とっても可愛い~♪♪癒されますわぁ~~(#^.^#)
早く良くなることをお祈りしてます。。。m(__)m
Commented by らなまま at 2008-01-27 14:23 x
hekoさん>
そうなんですよ~!血尿出たときは焦っちゃいましたよ(>_<)
動物病院の先生が、ラナの尿を顕微鏡で見せてくれたんですけど
結石になる前の結晶(四角い形)のがたくさん見えました(^_^;)
でも薬の効果なのか、今のところ血尿はしてないみたいです。

ラナねぇ~ 小さい時から、私に写真ばかり撮られていたので
カメラ嫌いになっちゃって、カメラむけると視線逸らすんですよ~
だから、こういうカメラ目線の写真が撮れるのは貴重かも(^_^;)
by parcel-bread | 2008-01-25 18:10 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31