お天気検定

お料理やお菓子とは全然関係ないネタですが・・・
オンラインで検定が受けられる、「お天気検定」というのを見つけました。

この検定4級~1級まであるのですが、
何と4級はネット上で受けられるんです!
合格者には電子認定証が発行されま~す☆

面白そうなので、私も4級の検定受けてみました♪
80点以上が合格ラインで、「90点」とれました(*^^)v

興味ある方は、挑戦してみてくださいね(^_-)-☆
『天気検定』




こちらがメールで送られてきた検定証です(^^)

a0037322_1946627.jpg

[PR]
Commented by りんむぅ at 2008-01-30 02:07 x
天気検定!!
らなままさん、おもしろいことされてますね~(笑)
90点ってすごくないですか???
おめでとうございます!!
認定証、うれしいですね~~~♪
ちょっと気になってきましたよ(笑)
私もやってみようかな~~~。
結果は内緒にしておきます(笑)
Commented by らなまま at 2008-01-30 17:26 x
りんむぅさん>
他所のサイトさんで、↑こんな検定があるっていう紹介を読んで
自分も早速挑戦してみちゃいました♪
実は1回目は合格できなくて、
2回目でやっと合格できたんです(^_^;)
りんむぅさんも、お暇なときにでも挑戦してみてくださいね☆
by parcel-bread | 2008-01-29 19:54 | 日常 | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31